天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【悲報】とうとう私への妨害が始まりました…。

2014-11-18 18:51:39 | 日記

私に対する妨害がついに始まりました。16日に、私の名前が、グーグルの「予言者」検索で国内1位、NAVERまとめの「予言者」検索の方でも1位となり、その状態は本日18日朝まで変わらず続いていました。しかし、先ほどまたチェックをしてみました所、グーグルの方は変わりないのですが、なんとNAVERまとめの方では2ページ目まで急降下していました。普通、3つか4つ順位が下がるならそれはぜんぜん自然に起き得ることと思いますが、半日でこれほどの急落、しかも私の上位に来たものの中には、ほとんど予言とは関係ない休眠状態にある意味不明なまとめサイトも幾つか入っているのです。こうした極めて不自然な状況は明らかに意図的に操作された結果です。私にはそれがどのようなルートで行われたか、大体予想は付いていますが…。ですが、こんなことに一々負けていられません!私の夢は、私が活躍して大きな社会的認知と発言力を手に入れ、保健所の殺処分などで日々苦しんでいる可哀想な動物たちをたくさん助けることであり、それを必ず実現すること。その夢を現実にするために、私はこれからも前進し続けなければならないのです。この日本からくだらない不正義を消していくために、どうか皆様、なお一層のお力添えを私に与えてください!!!何卒よろしくお願い致します。


グーグル検索で、「予言者 天瀬ひみか」「天瀬ひみか 予言」と打ち込んで、ご協力頂ければ幸いです。

最新の画像もっと見る