天瀬ひみかのブログ 『不思議の国のAmase』 AMaSe IN WONDeRLaND

僕たちの旅、ここではないどこか、幸福な場所へ。

【緊急再警告】いま、世界コード周回帰リズムに従って、ふたたび〈コード324〉がその凶悪な力を異常なまでに高めてきています。

2017-08-07 20:24:18 | 日記
これまでに私が予言警告したコード324のすべての〈現象化形態〉と、コードワード、シグニフィケーター(SP[C]WN)、絵文字数解きにご注意ください。

また、それら(のエネルギー)に密接に関係する人やシグニフィケーター当事者の(職業の)方々は、特に最大限にご注意ください。

また、コード324の同種共鳴コードであるコード240の(シングルおよびフュージョン)現象化にも最大限にご注意ください。

さらに、先日、世界支配最強力圏に新たに入座した途端、早くも最強の魔力を自らに獲得して、ヌーベルバーグのミューズでフランスが生んだ世界的大女優のジャンヌ・モローさんと、二輪レース界(MotoGP)の偉大なスターでスペインの国民的英雄であるアンヘル・ニエト氏ら二人のレジェンドを立て続けに死に追いやった「最凶のアンチ・クライスト(反キリスト)」サタンコード64が、「炎を発する悪魔の舌」のコード324と恐るべき悪魔的共闘をこれから果たそうとしています。ですので、そちらにも最大限の注意が必要となっています。

このエネルギーの流れにちなみまして、目下、食品では、こんにゃくとキノコと菌類(および、それらを原料・材料とした様々な食品や健康食品や美容食品や医療的食品)とコード308指定の食べ物や混入物が危険になっています。それらには極めて強い不運凶事[MNC]のエネルギーが目下急接近しています。私が昨年10月18日にツイートしたコード308解説で書きましたように、食品類の中では特に「フグ」はコード308が表わす最も代表的なシグニフィケーターですので、これから間もなく、フグにまつわる大きな被害や話題や事件が生じてくるでしょう。コード308が表わすその他の代表的なシグニフィケーターには、これもすでに皆様にお伝えしておりますが、「蛇」があります。ですので、今時期は、フグと並んで、蛇にも十分注意したほうがいいでしょう。特にコード91の現象化影響も最大化していることですし、山中で毒蛇に噛まれる(コード82との絡みでは田畑で噛まれる、コード296との絡みでは神社や仏閣付近で噛まれる、コード324との絡みでは学校付近で噛まれる)可能性が非常に高まっていますので最大限の注意が必要です。また、動物では、コード308とコード324のエネルギー(フュージョン)によって、象がスポーツハンティングや肉・皮革目当ての狩猟や象牙目当ての密猟や虐待などの受難に遭いやすくなります。

以上に挙げたすべてのコードの〈現象化形態〉と、コードワード、シグニフィケーター(SP[C]WN)、関係者、絵文字数解きには最大限ご注意ください。



〔註〕上に用いました「反キリスト」なる用語は、宗教用語としての元来の意味においてだけではなく、「反(世界的または国家的)著名人」という大きな括りでの3次元的エネルギー転義語として使われています。



【コード紹介】

・ルナーコード324「野外授業のキャンプファイヤーで、はしゃいだり、悪ふざけをしたりしながら、楽しそうにフォークダンス(オクラホマ・ミキサー)を踊っている子供たちとブルージーに踊っている子供たち」(別名「人を飲み込む海神トリトンの真実の口唇と、聖職者(公職者)や教師や医師に化けて現れる女子供(少年少女)の誘拐(連れ去り、連れ込み、監禁、猥褻)と鞭打ちの酔いどれ悪魔クランプスの燃える舌」)


海の神トリトンの「青の力」と火炎の悪魔クランプスの「赤の力」、その荒々しく恐るべき野蛮な魔力が、これから世界中のあらゆる国々に向けて、急速に、強力に、行使されていきます。それらがもたらす「青」と「赤」の不運凶事に、十分にご注意ください。


【緊急再警告】世界支配コード91が、現在異常なまでにその凶暴な力を高めています。

2017-08-07 19:25:07 | 日記
これまでに私が予告したコード91の〈現象化形態〉、コードワード、シグニフィケーター、ナンバー91、それらの絵文字数解きに最大限ご注意ください。また、それらに関係するもの(対象)には近づかない、全力で忌避するなどしたほうが良いでしょう。

なお、コード91の隣接近接コード(すなわち、コード90とコード92)、三位一体コードも容易に(シングルまたはフュージョンで)触発現象化しやすいので、あわせてご注意ください。

特に、ソーラーコード91「大がかりな部隊の再編に伴う航海の前に、海で海軍の兵士たちが古い旗を降ろし、新しい旗を掲げ、山では国際的な登山隊が多数の不幸で悲惨な犠牲を出した末に、残された僅かな者が難攻不落のルートを制覇し、頂上に勝利の旗を掲げて地上への奇跡の帰還を遂げる」は、そのコード文自体にはっきりと直接書かれています通り、「海軍」そのもののシンボル(中でも世界最大の戦力を誇る米海軍と海兵隊のシグニフィケーター)で、さらに現在は、この8月より新たに世界支配最強力影響圏に入座したコード196「大破し修理のために陸揚げされる船」とコード197「自らの責によって解任され一線を退いた実力のある船長(艦長、司令官)」の極めて危険なトリプルフュージョン(合化)影響まで加わっておりますため、私が今年の5月1日と8月8日の二度にわたって【緊急警告】をしました通り、この5月以来、ずっと高まり続けてきているそうした艦船・船舶の衝突などの重大事故の危険が、さらなる最高点に達した今、海軍、とりわけ米海軍(海兵隊)の皆様は、すべての面における安全確保と事故の事前防御に向けた最大の努力を尽くしてください。

アストラル界(宇宙)随一の無敵の凶暴さを誇るソーラーコード91による最悪の「致死的危険」[MNC]が今、近づいていますから…