姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

彼岸花

2008-09-26 23:26:54 | Weblog
いつも一緒に散歩に行くCちゃんが、
”不動寺の彼岸花が満開だってよ”と教えてくれたので、
今日の散歩コースは急遽、不動寺へみんなで花見に行くことになりました


少し離れた所からも、満開の彼岸花が見えました


不動寺は宝登山神社の隣のお寺です
春には”通り抜けの桜”が見られるところです


きれいに咲いています
姫ぱぱは、彼岸花を見ると”女の怨念”みたいなものを感じ
怖いと言っていました


白い彼岸花も咲いていました



彼岸花の前で姫とまぁるの記念撮影を


彼岸花ってそんなに怨念を感じるのかな?
確かにちょっと寂しい気はするけど・・・
でも、まぁるはともかく、姫は執念深い性格だから、
怨念もありそうだなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう無理かな | トップ | やっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事