姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

自主的

2020-11-30 22:52:43 | Weblog

コロナで、キャンプブームと聞いていましたが・・・

本当でした

長瀞のオートキャンプ場が混雑しています。

いつもは、ライトアップされる長瀞の紅葉も

今年は中止です

この時期のお楽しみだったので、残念です

至るところが紅葉の絨毯になっていて

さくらとつむぎも、変わらず・・・

過ごしています

変わったといえば・・・

前にも増して、つむぎはさくらに従順な男になっていて

さくらはつむぎの前では、女王として振る舞っています

”つむぎさん・・・たまには怒っていいんだよ”

って言ってますが、絶対怒りません

あまりに、さくらの態度がひどいときは、

申し訳ないので、私が変わりに謝ります

 

季節はもう・・・年末ですねぇ

大掃除第一弾として

姫ぱぱが、欅の枝切りを行いました

ん?今年は随分・・・早いような

いつもは

”枝切り・・・お願いしますよ”って言ってやって頂いた気がするのですが・・・

今年は早いしおまけに自主的です

何でだろう?

早くて、自主的な理由はこれでした

この機械(マシーン)を買ったからなのでした

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事