姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

こだわり

2020-08-28 16:15:15 | Weblog

つむぎさんのこちらのイメチェンを受けて

さくらさんもバリカンでカットしました

”つむぎ程は切らないよ”

姫ぱぱ、控えめにカットしていきます

”涼しくなるように・・・お腹もね

仕上げ?にブロアで毛を飛ばします。

あれ?もう少し短くしてもいいんじゃないかな?

私がそんな事を思っていると・・・

ゼブラさんも

”つむぎまでとは言わないけど、暑いからもう少し切ってあげればいいのに”

何て言っていました。

”ちょくちょく切ればいいから・・・これでいいよ”

姫ぱぱのこだわりのようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれあれ | トップ | 役目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事