姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

雨を予感

2007-06-21 13:30:57 | Weblog
木曜日なので、仕事は午後お休みです
人間達はそれぞれ用事があるので
仕事が終わって急いで散歩に向かいましたが・・・


昨日もそうでしたが、最近のまぁるは”プチ反抗期”のようで
広場に着いても、単独行動をとりたがります
呼んでもなかなか戻って来ないので
姫ぱぱから怒られるまぁる。
まぁるはすぐ反省しますが、すぐ忘れます


いつも以上に山登りを抵抗する姫


さっき怒られた事はもう忘れたまぁる


姫の抵抗の理由が解りました。
雨が降ってきてしまいました
わんこには、雨を察知する能力があるのでしょうか?

これから姫&まぁるは夕方まで二人でお留守番です
まぁるはまた何かやるだろうなぁ・・・
さっきも畑にあった腐ったジャガイモを
くわえて家の中に入ってきて
家の中もまぁるの口もかなりの悪臭を
放っていたので
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ふんへの道 | トップ | お花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2007-06-21 14:41:45
姫ちゃんと、まぁるちゃんはいつもすごい道を
お散歩してますね。
体力ものすごくつきそう~

でもよその子がいたずらしているのを聞くのは、かわいいですよね。
これが自分家の子になると、どうも笑えません。。。
姫ちゃんとまぁるちゃんの対照的なところが、すごくおもしろいです。

いつも自然の風景楽しませてもらってます。
自分も気分だけは山登り一緒にさしてもらってる感じです
返信する
Unknown (姫まま)
2007-06-22 14:05:46
結局、昨日の留守番も破壊王まぁるは
大活躍でした
先に帰ってきた姫ぱぱから、かなり
しぼられたようです。
まったく
でも、姫も同じような事を同じ時期に
していたので、懐かしいやらまぁるの
成長がうれしかったり・・・
山の散歩は、同じような所になってしまいますが
続けて行きますのでお楽しみに
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事