姫きちの子育て日記

姫(バーニーズマウンテンドック)の初出産から子育ての日記です。

BOOKMARKに写真BBSもあります。

姫の体重

2007-06-27 21:36:16 | Weblog
姫&まぁるを連れて獣医さんに
狂犬病の予防注射に行って来ました
そこで・・・


順番を待つ姫&まぁる&姫ぱぱ
”あれ?姫ちゃん。そこは人間の席だよ


大変な事になっていました
姫の体重が・・・37.9kg
これでは、臨月の時と同じです

とぅら&ここあママの指摘通りでした
先生曰わく”2頭飼いになった事で
急に太る子も多いよ”との事でした。
しばらくは食事の量を減らし、
これ以上体重を増やさないよう
管理していく事になりました

今までは、3日に1回くらいしか
ちゃんとご飯をたべなかった姫。
それが、母になり、お散歩もたくさんして
いっぱいごはんも食べるようになりました。
それが・・・
これからは、とぅら&ここあママに色々相談しながら
姫が元の体重に戻れるように
頑張っていこうと思います









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫のダイエット2 | トップ | ダイエット作戦 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って! (えあねお母)
2007-06-28 11:33:11
足腰の事もあるので、人間が心を鬼にしてご飯を減らして頑張って下さいね!!
返信する
えあねお母さま (姫まま)
2007-06-28 23:46:44
ありがとうございます
頑張ります
姫もママがうるさいのは解っていても、
他の人達まで急に厳しくなったので
”えっ?何で?”って感じです





返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事