かめごと

“かめ”の“ごと”く生きる私と愛“かめ”たちの日々のでき“ごと”

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日行きます。 (トライアンフ)
2016-10-01 15:33:29
自分は無事平穏に終えました(笑)
返信する
トライアンフさん (向日葵)
2016-10-01 17:20:28
お疲れさまでした~
私もなんとか無事に

明日は開場時刻の少し前に到着の予定でいます
お会いしましょうね~
返信する
Unknown (虫とり姉さん)
2016-10-02 07:06:01
うわっペポちんも、この格好するんですね。リラックスしてる証拠ですね〜。

ますますハンバーガーに見えてきましたね。
可愛いです。
返信する
虫取り姉さんさん (向日葵)
2016-10-03 00:36:54
たまにはぐーーっと伸ばしたほうが気持ちいいんでしょうね

そうなんですよ~ バーガー増量が止まらない
返信する
カッコ可愛い!♪ (みちたろう)
2016-10-03 23:57:17
フライングペポちん!
または具だくさんのハンバーガー、どら焼き!♪
我が家のジーベンでこんな姿見た事無いです(笑)
返信する
みちたろうさん (向日葵)
2016-10-04 19:49:11
みちたろうさんちのジーベンは飛びませんか~
いや、お留守の時に飛んでるかも

そうでしょう!ハンバーガーはハンバーガーでもマックの(あ!大阪ではマクドですよね)一番安いやつからモスのモスチーズくらいまでは昇格したかなってくらいの厚みになりました
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。