かめごと

“かめ”の“ごと”く生きる私と愛“かめ”たちの日々のでき“ごと”

立春

2020年02月04日 | ミツユビハコガメ
日中は“春”と言っていいポカポカ陽気でした

うちの梅は遅咲き種なので例年は2月下旬に咲くのに今年はもうこんなに花が
いかに暖冬かがわかります

そうなってくると気がかりなのはBOXES

明後日、明明後日は真冬の陽気に逆戻りの予報なので、今起きてこられると困る~
そぉーーーっと蓋を開けてみると・・・ 全員寝てた
あと2ヶ月弱、しっかりおやすみなさ~~い


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-02-04 21:13:57
今日は暖かかったですね。
可愛い梅の花ですね❤️
お庭に梅っていいなぁ。
春の陽気だと起きてしまいそうで心配になりますよね。
出てきてなくて良かった~。
明日、明後日はかなり寒いみたいだから気を付けましょうねー。
花ママさん (向日葵)
2020-02-05 16:22:50
梅の花、近づくとほんのりいい香りがするんですよね~( ̄∞ ̄)
こちらは今日も昼間はあたたかかったです。
でも今は風が強くなってきて明日はめちゃ寒いようでやだなー
こちらではインフルエンザB型が流行中。
職場、うちの部署はまだ大丈夫なのですが本人あるいは子どもがインフルでお休みの人が増えていて、気を付けないとーと思っているところです

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。