ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

先週の自分弁。

2023年10月23日 | 自分のお弁当

先週は土曜日までお仕事だったので本日お休み。
やっぱり連休はありがたい…。
(それでも疲れが抜けないのがイタイですが

定期テストで息子のお弁当がお休みだったので
先週はほぼ自分弁のみの日々。
何でもいいや~で臨めるので気楽です

…という、先週の自分弁です



ここ最近登場させるのを忘れていたので
こちらを使いました。

そして、今日は逆に息子弁復活、なのですが
画像を撮ってませんでした
今週は明日から2人分。
特別なものは何も入れておりませんが
どうにか乗り切りたいです…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしい味♪ | トップ | 遅ればせながら…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿