ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

初、神田明神。

2016年06月28日 | おでかけ

週明け、お仕事モードに入っておりますが
昨日は仕事帰りから体調下降してしまい…
夕食もパスして休養しておりました
今日は引きずらずに復活できてホッとしています。

さて。
そんなワケで、昨日アップしそびれた出来事を

先週の土曜日は、前職場の方とのランチを楽しみ
夕方からはスカイツリーのソラマチに出かけたのですが
実はその間に、神田明神にも行っておりました

前職場の方とは、ランチをしてすぐ解散になったので
レストラン近くの神田明神に行くことにしたのです。
前々から行ってみたかったものの、なかなか行く機会がなかったので
これはいい機会だわ~と思いまして
江戸の総鎮守といわれている神社だそうで
遅ればせながら…といったところでしょうか





土曜日の午後、幅広い年齢層の人で賑わっていました
朝は強いワケではないので、なかなか実行に移すのが難しいですが
早朝の様子も見てみたいなぁ…なんて思ってしまいました
静かな時間帯の神社、好きなんですけどね…。
いつになるやら…ですが、いずれ実行してみたいと思います。

息子と2人で、しっかりお参りして
こちらからバスに乗ってスカイツリーに向かったのでした





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よつ葉 White Cosyにて待機! | トップ | 神田明神「ん」のお守り。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿