ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

Seriaで♪ミッキーのスプーン&フォーク。

2017年05月28日 | ミッキーグッズ

今日は、息子の学校から心臓検査の再診通知が来ていたので
朝から指定の病院に行って来ました

結果的には特に問題なし、のお墨付きをいただいたので
ほっとしましたが、通知を持ち帰って来た時は
ドキッとしましたねぇ…
何事もなく安心しました。

今日も朝からかなりの日差しで自転車移動には
なかなか厳しい陽気でしたが
朝のうちに用事が済んでよかった…という感じですね。

さてさて。

画像は最近近所にできて嬉しい
Seriaで購入したミッキーグッズです
持ち手が木製のスプーン&フォーク
子どもっぽくなく使えるのが嬉しいですね
即決で購入です

このスプーン&フォーク、残り少なかったので
結構人気なのかなぁ…。

最近の100円ショップは
どこもミッキーグッズが充実していますが
中でもSeriaはキッチングッズが充実しているような気がします。
これまで近所や行動範囲になかったので
出かけ先にSeriaがあるとほぼ立ち寄っていたのですが
必ずミッキーコーナーはチェックしていました

で、お気に入りが見つかると即決で購入という…
なんせ100円ですからね…ついつい

モノが増え過ぎないように気をつけつつ
ミッキーグッズのチェックはこれからも続けたいと思います~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は運動会。 | トップ | ドライブ中♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿