ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

すっごく久しぶり!パンケーキの朝ごはん。

2016年09月11日 | うちごはん

昨日はそと朝ごはんでしたが…
今日はおうちで朝ごはん

朝から息子と2人だけだったので
久しぶり、ホ~~ントすっごく久しぶりに
パンケーキの朝ごはんにしてみました~~

ただいま我が家は6人家族なので
全員揃っている時にパンケーキをちまちま焼く…
っていうのは、やっぱり面倒なので
実家に戻って来てからは、とんとご無沙汰メニューでした。

…ってことで、何年ぶりになるんでしょう

ちょっと過去記事探してみたら
最後に登場していたのが2013年6月でした。
少なくとも3年以上は、遠ざかっていたってことですね…

とりあえず、あるものでできるだけのことを…なので
こんな感じではありますが、久しぶりのおうちパンケーキ、
おいしくいただきました~~

そして、ずっとしまい込んでいたランチプレートも
出して来て使いましたよ~
やっぱり、このプレート使うと気分が上がるなぁ~~

次はいつになるやら…ですが
またパンケーキ作り、楽しみたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2人でファミレスモーニング。 | トップ | 航空自衛隊航空中央音楽隊 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿