ちょっと深呼吸…☆

昨日よりも今日、今日よりも明日。
小さなしあわせを積み重ねていけたらいいな。
そんなささやかな日常を綴っています♪

ハッピーセットで朝マック。

2014年01月25日 | そとごはん

またまた…週末で実家に来ています。
そんなに頻繁に来なくても
もうすぐこちらに引っ越してくるのになぁ

で、トップの写真ですが、今朝ひとりでマックへ出かけ
年齢的に注文するのはちょっと恥ずかしかったですが
(子ども用なんだろう、ってバレバレ過ぎですよね
ハッピーセットで朝マックしてきました

…というのも、昨日からハッピーセットのおもちゃがトミカでして
しかも、週末は先着でDVDもついてくるってことで
DVDお目当てで朝のうちに行って来てしまったのでした。
我ながら親バカの方向性に疑問も感じますが

う~ん
知らぬが仏、だったかなぁ…。
知ってしまったらやっぱり欲しくなってしまいますもの。

まあ、そんなこんなでいろいろな思いが巡りましたが
無事にDVDもGetすることができました

まずは、トミカの方は息子に渡して
DVDの方は、はまるとそればっかり…になってしまうので
折をみて渡そうかと思っています。
クリスマスも誕生日も過ぎたばかりですが
何かプレゼントをあげる機会にでも…。

そして、トミカの方は家に帰ってから開けてみると…



救急車のトミカでした
いつものトミカとは大きさも素材も違うけど
走らせるとランプが光るようになっていて
なかなか楽しめそうな感じです。
早速、いつものトミカに仲間入りさせて遊んでましたよ。

楽しそうに遊んでいる姿を見るのはやっぱり嬉しいもので。
かあちゃん的にも、有意義なひとり時間を過ごせましたし
今日はこれでよかったんだって思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ。 | トップ | トラフィックピックようやく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿