やぶっちゃ温泉とお食事処 陣屋

2019年04月30日 | Weblog
お休み2日目。

10連休の方はお休み4日目になるのかもしれない、4月30日。
今日で平成が終わり、明日から令和と呼ばれるのが、何か変な気分だ。

で、平成の最終日はご近所さんとそのお友達さんと温泉に行っていた。

伊賀上野のやぶっちゃ温泉♨️

2時間後に待ち合わせ〜と言われ、なかなか風呂で2時間入るのも難しく、湯あたりしないように、露天風呂で全入浴→半身浴→上がって冷ますを繰り返していた。

外は曇り空で、細かい雨もときどき。

丁寧に身体も洗って、それでも何とか1時間半入って、上がる。

源泉37℃と書いてあるが、加温して41℃くらいはあるのか、温泉の効能か、身体がホカホカして、汗が引かない〜💦

お昼御飯…伊賀上野といえば、レストランITOさんなんだけど、今日お休み。

みんなで検索して、とんかつのお店を見つけて、お腹もぺこぺこなので、急行した。

お食事処 陣屋さん。



がっついたので、写真を撮り忘れたが、
結構な量で、女性ならご飯少なめで!は必須。

名阪の友生I Cも近いので、これはリピート確定の予感…当たり!である。

味噌かつ定食、味噌が甘くて美味しかったです。

コーヒーが飲みたくて立ち寄ったファミマのイートインスペースが広くて、普通の喫茶店みたい。スマホ充電🔌も出来るし。

ひとしきりお話して、帰路につきました。

調べたら、伊賀上野界隈…結構なB級グルメ率。ホルモンとかカツ丼とか。

次はどこにしましょう!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿