島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

管理棟会議室

2012年06月21日 | Weblog
斐川公園も参加しています、ポチッっと押してね♪今日は何位かな??


管理棟内会議室の床張替をしました。

張替前






張替後




今度はじゅうたん張りになりました。


管理棟内会議室
8時半~17時まで利用可能
1時間300円冷暖房込です。
(営利目的とする利用は料金の3倍となります)




以上斐川公園管理棟でした

今日から7月の施設利用受付を開始しました。



斐川公園フェイスブックです。みなさんよろしくお願いします^^

フェイスブックに「あなたが撮った斐川公園の写真をみんなに見せてあげませんか?」
の投稿できる場所を作りました。

遠慮なくどしどし投稿して下さいね^^


斐川公園施設利用料金改正はこちら
平成23年10月1日より改正






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。