島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

晴れた日の一こま

2008年09月29日 | 公園
みなさんおはようございます。
今日は雨斐川公園です。


本日は雨のため作業員さんはおやすみ。
管理人一人で黙々とPCとにらめっこ。


気分転換にブログ書こうと撮っておいた写真チェック。


そして晴れた日のひとこま。。

いつもの徳洲会メンバーがブサカワ達を見に来てくれました。


これがアイガモちゃん








そしてこれがアヒル&アイガモの子でブサカワ。





うーん、、、相変わらず、ブサイクカワイイ???

そしてみんなが気になる水かきは。。。


相変わらず黒いスパッツ履いております





公園内も秋を深め、彼岸花が満開に。。

落ち葉の季節となりました。





夏にあやめ池、コーチン島へ引越ししたゴッちゃまも
元気に仲良く過ごしています。






そういえばもう、10月になるんですねぇ。。。


以上斐川公園管理棟からお伝えしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。