島根県出雲市斐川町の『斐川公園』

斐川公園管理人が公園内の情報や島根県・出雲市・斐川町の事などお伝えできればと思っています。

いい香り~

2012年03月14日 | Weblog
みなさんおはようございます。
今朝5時半、余りの寒さで目が覚めました斐川公園です。

いやぁ~今朝は寒かった
思わず温度計を見た・・・2度

放射冷却の朝を迎え、今日は天気いいぞ~~!!
んでもって作業もって来いの日。


今朝UPしましたように
本日3/14、3/15日は斐川公園内枯れ松伐採工事が行われています。




伐採作業は今日明日となりますが、
その他数日間は片づけ等で皆様に迷惑をおかけします。
ご協力のほどよろしくお願いしますね

*********************************


そして公園内梅の花は言いますと~~~~~~
いい香り~ぽわぁ~んとしてます


今日は天気もいいし、いっぱい撮って来ましたよ!
でも伐採工事のためカメラは検査用に・・・

なので携帯写しだけん画像悪いかも、許してね・・・










写した写真でわかるように陽当たりの良い場所に植わる紅梅だけ満開。

白梅で満開なのはこのひとつだけ・・・


陽の当たり具合で開花もまばら
多分桜と梅が同時に楽しめそうな気がします。。。



そして今日も夜勤明けで頑張る村田製作所のお兄ちゃん達
体力づくりに公園マラソン中

管理人さんおはよー!今日天気いいねぇ~
っていつもの元気元気

今日は朝から癒されっぱなしだ


以上、斐川公園管理人がお伝えしました

斐川公園もとりあえず参加しています今日は何位かなぁ??

斐川公園フェイスブックです。みなさんよろしくお願いしますっ^^

フェイスブックに「あなたが撮った斐川公園の写真をみんなに見せてあげませんか?」
の投稿できる場所を作りました。

遠慮なくどしどし投稿して下さいね^^

投稿先はこちらですよろしくお願いします


斐川公園施設利用料金改正はこちら
平成23年10月1日より改正






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。