昼飯は栃木で食うべ

個人的な備忘録的な性格が強いです。
あくまでも自分の好みかどうかでの感想ですので、そのへんはご了承願います。

実のり食堂 6(塩谷町船生)

2024年01月11日 17時47分38秒 | 県北地区
今日は年始の挨拶回りで日光地区から大田原地区へ移動していたので、久しぶりに実のり食堂にしました(カフェ以外の他の飲食店は休みでした)。

今回はまだ食べたことがないはずの牛ハラミ丼(1000円)にしました。


なぜか真ん中に半切りのプチトマトが乗っていました。

けっこう厚目の肉が4枚で、柔らかくてなかなか良い感じでした。
ただ、焼き過ぎると固くなるからかも知れませんが、あんまり熱くなく、ライスもそれほど温かくなかったのがちょっと残念でした。

タレはニンニク醤油系で、ちょっと馬刺しを連想させるような味でした。

けっこういけていたので、普通盛りのライスでは少なく感じてしまいました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺龍 炎の杜 3(宇都宮市御... | トップ | 鈴家 3(日光市山内) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

県北地区」カテゴリの最新記事