愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

断捨離

2024年05月06日 12時37分38秒 | Weblog

次男の出戻りの件。

次男に確認したらどうやら本気らしい。

アパートの解約や家具、家電製品の処分はこれからパートナーと相談するという。

休みの日に少しずつ荷物を持ち帰るんですと

完全にオンスケジュールやん。

 

予定通り長男の部屋を使用したいとのこと。

次男の部屋から移動する家具はないという。

長男の部屋を空っぽにしてくれとのリクエスト。

簡単に言ってくれるぜ

 

ふたりの部屋交換に伴い、この際だから全体の断捨離を実施することにした

終活の「はじめの一歩」ですかね(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海ほたるのラーメン3種 | トップ | 5月5日の空 【by 空倶楽部】 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっかけ♪ (紫の上)
2024-05-08 13:36:40
断捨離って 
何かのきっかけがないと取り掛からないですね。
我家は 夫がリタイアしたら片付けたいものが
たくさんあったのに、 いまだにそのままだわ~。
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-05-13 13:46:13
あははははは
きっかけ作りですね。
そのうちその時がやってきますよ。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事