愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

iQOS その後 パート2

2017年05月13日 11時39分45秒 | Weblog
 雨降り土曜日。

 家でおとなしく、、、、、、

 でも、若葉たちは気持ちよさそ~



 iQOS、なんだかものすごく熱を持つようになった。

 スティックを持つ手が熱いし、吸うと口の中も熱い、、、、、



 最近、舌がピリピリするような感覚があるのだけれど、

 iQOSが原因なのかなとも思い始めている。




 加熱の件、メーカーに問い合わせをしたが、マニュアルにない対応はできないようで、、、、



 無理やり理由(一番近い症状)をみつけて、交換を申し入れた。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉄の日 | トップ | 関東倶楽部対抗 予選競技 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
喫煙 (紫の上)
2017-05-13 18:57:10
アイコス、最近増えてきましたね~♪
飲食店でも「アイコスOK」の看板を
見かけるようになりましたが、
そんなに熱くなるのですか?
Unknown (chacha○)
2017-05-13 19:10:06
この症状は経験ないなぁ〜
ウチのアイコス、蓋がバカになり 輪ゴムで固定中
アイコスのあるあるのようです。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-05-14 23:36:18
アイコス、ブームのようですね。
欲しいなあ。^±^ノ
買ったらすぐさま、家電ブログを書きそうです。
しかし、熱くなるのですか、
お気をつけてね。^±^
おはようございます (41793310)
2017-05-15 07:16:23
やはり交換して様子見が正解だと思います。
口の中まで熱くなるなんて困りものですよね!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事