愛の塩焼き

友人の薦めで勢いで開設してしまったよもやま日記。
早いものでもうすぐ15年。。。。

顔合わせ

2024年03月21日 12時13分40秒 | わが家のこと

一昨日は長男の嫁家族と初顔合わせの宴

わが家は家族4人、先方はお母さんと妹の3人。

4人姉妹なのだけれど、姉二人とのご対面は披露宴までお預け

(御尊父はすでに鬼籍に入っている)

 

とても愉快なご家族でした。

 

正午スタート。

解散は二次会を経て19時くらいだったかな。

わが家の兄弟は二人で三次会に流れていた

 

気になるのは深酒後の自分。

やはり二日酔いに見舞われた

それどころか、今日も少しばかり、、、、、

そんなに呑んだつもりはないのだけれどねぇ。

前回の健康診断では肝臓系の数値が過去最高値まであがっていたし、、、、

現役時代に比べれば酒量は減っているはずなんだけど。。。。

そろそろ休肝日を考えるお年頃かしらん(笑)

 

入籍は1月1日に済ませているのだが、

式と披露宴は7月。

楽しみ楽しみ。。。。。。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の種類って、、、、、 | トップ | ショートコース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね~♪ (紫の上)
2024-03-23 20:22:15
長男さん、7月に式ですか。
それはそれは楽しみなことですね~( ´∀` )

肝機能のバケツがいっぱいになりかけている
私たち中高年は やはり酒量をおさえたほうが
いいのかなぁ~~♪
紫の上さんへ (hiiragi)
2024-03-24 12:16:32
一杯になったバケツ、
一度大量にすくい取る術はありませんかね。笑

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

わが家のこと」カテゴリの最新記事