南三陸 海 山 川!

http://blog.goo.ne.jp/hiderinn_s

それぞれの写真に思いをよせて、

2008-11-13 01:41:44 | 
久しぶりに大型船舶が停泊する埠頭にやってきました、
....て言うよりは遠くから眺めました^^


Imgp1380


夢メッセみやぎ(仙台)の会場で 自転車の’09モデルの新車発表会がありました。
近くにはアウトレットモールができ、以前の様子と様変わりの気配です。
でもこの場所だけは昔から変わらず落ち着いた見晴らしのよいところでしたよ。

Imgp1377
                                                                  夢メッセ(仙台)
自転車の発表会に来たのか、ここへ気分転換にやって来たのか?
まぁ~どっちでも^^天気もよかったし芝生にゴロリと、....ひとりじゃ、ものたりねェ~♪っておもったひとときでした(^^9



.
.


自転車発表会の様子を頭に浮かべながら'09年度の販売戦略をあれこれと描きながらの帰途でした。
もー少しで核心に迫るところで、目に入ったのが↓の写真の夕焼けの様子でした。

とにかく夕焼けのお陰で ”販売戦略構想”は吹き飛んでしまった訳でして、

手振れしないようにカメラを固定しようとしたのですが周りに寄りかかるもの無し、
こんなロマンチックな情景なのにと、ひとり感動に震えカメラにしがみついたワタシでした。


Imgp1393
                                                        南三陸 津山町 もくもくハウス
.
.
ポチッっと^^押してみてください(^^)
↓          たぶん^^心に沁みる幸せが♪ 近づいて来ますよ(笑)
Banner_02_15
人気blogランキングへ参加中です←ワンクリックに感謝いたします




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チェンジ」 | トップ | 麒麟荘 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OCNのブログ人、最新おすすめフォトへの掲載お... (マドンナ)
2008-11-13 15:55:15
OCNのブログ人、最新おすすめフォトへの掲載おめでとう。
あまりにも美しい夕焼けにつられて、ここに参りました。

時々はお伺いして、こそっと拝見しているのよ。(笑)
癒しの写真が多くて、ホッとするひとときを頂いて帰ります。

真っ赤な夕焼けに、顔まで赤く染まりそうですね。
そうそう、私も今日から4日間、「赤いシリーズ」でのブログ。
お時間ある時にでも、覗いてやってください。
こんばんわ (sakua)
2008-11-13 21:29:20
こんばんわ
夕焼けとてもきれいですね~ 
夕焼け眺めて自転車のこと考えて頭の中は仕事とリラックスで
大忙しですね♪ 自転車乗るのも寒い季節がきますね^^
ぽち♪
今日は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-11-14 16:42:24
今日は。
先般は「ぽち!」のsakuraさんへhiderinnさんからご訪問させて頂きました。
さくらちゃんが可愛いブログでした。
三陸は暖流が流れていますか?温度は京都並みでは?紅葉も落ち葉も京都並みですが。
来年の商売を視察ですね。大型船を見るのは久し振りでした。・・・ぽち!
またご訪問させて頂きます。
マドンナ さん (hiderinn)
2008-11-16 13:12:24
マドンナ さん
ありがとうございます
僕はOCNのブログ人あまり開かないので教えていただいて嬉しく思っています。
ブログ投稿は直接投稿画面から入るので....
4日間の「赤いシリーズ」素晴し写真の数々、大変に勉強になりました(^^)
これからも楽しみにしています。
sakuaさん (hiderinn)
2008-11-16 13:17:06
sakuaさん
帰り道ですがこの場所に差し掛かるまでは天気良くなかったんですよ、
ほんの一瞬の出来事だたんです、
チャンスって一瞬ですものね。
橋本衛(tukinowa) さんのブログにお伺い... (hiderinn)
2008-11-16 13:25:33
橋本衛(tukinowa) さんのブログにお伺いした時、
京都の紅葉が色づき始めたように拝見しました
こちらの方は晩秋に近くなりました、
でも今年は今のところ幾分温かさが続いています やはり海流の関係が影響しているかも、
京都も寒いところと聞いていますが、紅葉はこれからですね
ブログ掲載楽しみにしています(^^)


コメントを投稿

」カテゴリの最新記事