愛媛県の歯科医院 「歯っぴースマイル日記」

愛媛県松山市ひでき歯科医院のスタッフブログ
一般☆矯正☆小児☆口腔外科☆インプラント☆ホワイトニング☆訪問歯科

川本です

2023-12-27 09:27:58 | お知らせ

こんにちは先週は寒い日が続きましたが、みなさん、体調崩していないでしょうか

今週は少し暖かい日が続くと良いですね

 

先日子供達のピアノの発表会🎹でした

いつもマイペースな次女、発表会前日に追い込みをかけてました

長女は毎日コツコツ練習していました

全然タイプが違う二人ですが、当日納得する出来前で、演奏終了できて良かったです

12月も残りわずか。

ひでき歯科医院は1228日木曜日まで診療です

本年もありがとうございました

来年は15日金曜日からです

来年もひでき歯科医院を宜しくお願い致します

 

年末年始の救急のご案内はこちら

https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/iryo/kyubyokyukyu/kyuujitusika.html

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹場です | トップ | 福山です »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事