つれづれ

kagayanの近況・他オートバイライフのつれづれ。

加茂青沙にてシュノーケリング・・・つれづれ

2012-07-02 13:32:29 | その他
週末土曜日は父の3回忌法要。その後夕方からダンススタジオLUXURYの発表会「LUXURY SHOW CASE Vol.4」へ。最高のステージでした。その後はGEOダンスチームのみんなと飲み会!大変に盛り上がりましたですな。

翌日日曜日は、男鹿・加茂青沙にてシュノーケリング。天気はまずまずなれど風強し。BBQの炭があっという間に燃え尽きてしまい、日よけのテントがトバされそうになる一日でした。

気温は27℃~29℃。日差しが弱いのと風が強いのとで、なかなかに寒い!それでも意を決して海中に入っていきます。使用カメラは防水コンデジ、オリンパス TOUGH TG-610。

加茂青沙シュノーケリング


クラゲと海タナゴ




水は冷たいですが、透明度は高く水中の景色を楽しめました!海水浴客も結構いっぱい集まってたなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿