つれづれ

kagayanの近況・他オートバイライフのつれづれ。

ミミとのお別れ

2013-09-22 18:33:52 | 愛猫ミミちゃん
9/17(火)早朝、我が家の飼い猫ミミ、17歳が逝ってしまいました。楽しい思い出をたくさんありがとう。数年ぶりに、男泣きに泣きました。今は、寂しくてたまりません。
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミちゃんは、しあわせだったね~ (ゆう)
2013-09-22 18:48:14
ミミちゃんはいつまでも天国でお二人を見ていますよ!
何年経っても何かの時にさ~。
自然に・・・ふっと「ミミちゃん」と名前を呼ぶんですよ

ず~っとつながっていますよ!

早く元気を出してくださいね。
Unknown (kagayan)
2013-09-23 17:26:38
ゆうさん

ネコ好きの先輩のお言葉は大変有り難いです。仰るとおりですね、そういうときが来るように思います。

ありがとうございます。

コメントを投稿