SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

栄養たっぷりのお水?

2012-12-03 12:00:00 | 珊瑚・醍醐 動画
昨日から、新しいパソコンでブログ記事を作れるようになりました
もちろん 皆さんのところへも、新パソコンでお邪魔しておりま~す

やることはまだまだありますけどね


さて、新パソコンになって嬉しかったのは、デジカメで撮った動画がサクサク見られることです
今までは、再生方式(かしら?)を いちいち選択してあげないといけなくて…
しかも、アップロードも遅かったんですよね

で、初動画をご用意しました

以前から、珊瑚が「お米のとぎ汁が好き」と書いていましたが、
お米をといでいたら 動画が撮影出来なかったんですよね
先日 夫に協力してもらい、ついに撮影に成功しました
美味しそうに飲む 珊瑚の様子をどうぞ
(音が出ますのでご注意ください)

実は…夫も初めて見たのだそうです
夫がお米をとぐこともありますが、その時には珊瑚は来ることはないそうです

「おみず たくさんのんでって」(珊瑚)

「いつも おかあさんがいってますから」(珊瑚)

そうだけど、何もお米のとぎ汁を飲まなくてもね…

チビの頃から 飲んでいました

洗面所で私が洗顔するときも、急いで走ってきて

蛇口から ゴクゴク飲んでいます

最近は、お風呂のお湯も好きな珊瑚

お水だったら、なんでもOKなのかしら
試す訳にもいかないし

お水大好きな珊瑚に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新パソコン、快調なスタートです | トップ | 醍醐鍋 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツブシオ)
2012-12-03 12:52:36
珊瑚くん、上手に飲みますね。
hanaさんと阿吽の呼吸ですね。

水道の蛇口から飲む子はたくさんいるけれども
おコメの研ぎ汁を飲む子は
珊瑚くんだけかも~
返信する
Unknown (由乃)
2012-12-03 13:30:16
おもしろい~~
お米のとぎ汁を飲むんですね?
それに飲み方も上手で
慣れてますね~~w
返信する
Unknown (cocomama)
2012-12-03 15:07:57
カメラは変わってないんですよね~
動画がとてもキレイになったと思うのですけど
私の気の所為かしら・・・
お米のとぎ汁好きなのね~
上手に飲んでる( ´艸`)プププ
赤ちゃんのようなお顔で寝ている珊瑚君
めっちゃ可愛い~♪
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-12-03 15:58:33
おぉ~なんか動画メッチャ綺麗だね♪
これもPCが新しくなったからなのかな?
こんなに綺麗だと新しいPCに心が傾くわ(笑)
お米のとぎ汁が好きなんだね
猫の好みって不思議だわ(^^;
うちのさくらは、ママさんが顔を洗った後
洗面台に入り込んでペロペロ飲んでます(笑)
珊瑚君の寝顔可愛いわ~
チョッとオカルトチックな寝顔もあるけど(爆)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-12-03 17:27:56
動画見ました~!
お米のとぎ汁を上手に飲んでいましたねー
流れる水がいいのかな?
給水器だとすっごい飲みそうですよね
おふみが昔水道のお水を飲んだことあったけど
今はまったくなくなりました
そうなんですよねー動画が速くなってる
あとDLも速いようですよね
返信する
こんばんわ (哲ちゃん)
2012-12-03 20:53:58
こんばんわ
パソコン、新しくなったのですかぁ
良かったですね。
新しいのは、早くなって便利ですよ。
そうそう我が家の猫も、夜に風呂場の蛇口から飲んでいるのです。
水が流れている猫用の給水機が有るのに
不思議です。
返信する
Unknown (クマオの妻)
2012-12-03 23:23:50
珊瑚ちゃんの動画拝見しましたよ~。
何回目の研ぎ汁が好きなのか気になりました。笑
初回目はかなり混ざりもん多いし~。

うちの乙女は炊いた飯を取り出した
釜をペロペロ舐めるのが好きです。
返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-12-04 00:28:22
お久しぶりです~~!!
復活しましたぜ
ボチボチ更新していきます
また、よろしくお願いしますニャ~

windows8か~すごいな~
スマホ感覚?
なんか写真も動画もすごくキレイだよ
あ、元(モデル)がいいからだねww
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-12-04 04:55:01
やっぱりサクサク動きますか~
あ~~いいですね
重くて重くて羨ましいですよ~

珊瑚ちゃんお米のお水が好きなの~
(ΦωΦ)フフフ…栄養たっぷりだね
毛艶もよくなりそうですよね
返信する
Unknown (Gavi)
2012-12-04 10:13:13
珊瑚ちゃん、hanaおねえちゃんがお米とぎとぎしだしたら、「ちょーだい♪」してるのにゃあ!
それに上手においしそうに飲んでるにゃあ!
お米のとぎ汁ってそんなにおいしいにゃあ?
今度アタシももらってみるにゃ!
返信する

コメントを投稿

珊瑚・醍醐 動画」カテゴリの最新記事