SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

色々 試行錯誤中

2013-06-20 12:00:00 | 日記
昨日のcocomamaさんにいただいたラックのシリーズ、可愛いですよね~
出来れば全部揃えたいくらい
で、刺激されて…

これ 買っちゃいました
キッチンペーパーと ラップ類が収納出来ます
cocomamaさんみたいに、ラックに可愛くグッズを飾りたいのですが、
我が家では諸事情により無理なんですよね
(狭いのと、珊瑚醍醐に落とされる可能性ありあり)
週末にゆっくり ディスプレイを考えたいと思います

ちなみに、フェリシモの猫グッズ「影ニャーファミリー」も可愛いんですよね
でも、このシリーズって、商品を選べないんですよね
途中で解約する手続きも面倒だけど、欲しい商品って絶対に最後の方に来るようになってる気がします

「ぼく そんなにわるいこじゃあ ありませんよ」(珊瑚)

と、珊瑚は言うけどね
少しでもスペースがあれば

これですからね

電気ポットを処分したのです
私と夫のお茶くらいなら、ガスで沸かした方が早いしエコですからね

今、キッチンをいろいろ片づけているんです
エコで美味しい生活を目指して(?)、色々試行錯誤中
完成したら、ご披露しますね

旅行に行く前に買った ミラーレス一眼
「本番前に 練習しなくていいの?」と夫に言われ

醍醐をモデルに 一応練習しましたよ
説明書はほとんど読まずに、試行錯誤して

一度寝たら絶対に起きない醍醐
動かないモデルとしては、一流かしら

あ~ん、動いちゃった~
と思ったけど、私の腕の問題ですよね
しかし、起動とシャッターが早くてビックリです

今まで難しかった あくびのお顔も

もっと撮れるようになるかも
「あくびのおかおは きょかしてません」(醍醐)

じゃあ、華麗なジャンプを披露してちょうだい
頑張って連続写真撮るから~

でも、遊ぶ時だって 寝技の多い醍醐ですからね
ダイエットが先かも…

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいプレゼント☆ | トップ | 夏でも甘えんぼ醍醐 »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎猫)
2013-06-20 12:14:31
罪な通販ですね・・(笑)
ほっておけないのわかります。
主人が嫌がれなければ、私も買いますね・・・。

一眼。
慣れるしかないですね・・・。
初めから、ばっちりとられては
こちらが困ります。
アーサーあげて、コンデジでは
撮れないしょっと、いろいろチャレンジしてください。
あくびよく撮れています。
返信する
Unknown (Anne)
2013-06-20 12:32:42
そうそうフェリシモのを見た時には欲しくなっちゃいました。
それで仕入れ先を見て嬉しかったんですけど、
相変わらず在庫置けないからなあ・・・
一つ一つ増えて行くのも楽しいですからねー!
楽しみの回数をどんどん増やしてくださいね(^○^)
返信する
Unknown (由乃)
2013-06-20 13:22:34
可愛いラック
いいなぁ~~
欲しい商品だけ買えるならいいですが
欲しくないのも買わされるのは困りますよね

一眼レフ、難しいですか?
色々撮って、腕を磨いてください
私もそろそろ欲しいなぁ・・・
返信する
Unknown (cocomama)
2013-06-20 15:09:46
フェリシモって そうなんですよね。
ずっと前にベッドカバーのシリーズ頼んだことあった。
昨日、ネコラックの他の品頼んじゃったばかりでした。
でも、この誘惑負けちゃいそうな気がする(^^ゞ

ポット 私も使わないので今コンセント入れてない
お客もめったに来ない家だから不用品。
どかしたら うちもスッキリするかも(*^^)v
返信する
Unknown (もちゅみ)
2013-06-20 16:15:19
こういうのもあるんだ~
どんどん素敵なの増えてるー
フェリシモでこういうのあるのは
知りませんでした
そっか~欲しいなーっていうのは
後にくるぽいんですね
ポットうちは捨てましたー(笑)
全然使わないのでそこにこのネスカフェのを置いてます
(少し前買ったの)
そそ、ガスで沸かすのって結構すぐ(2~3分で湧くかな、
お茶くらいの量だと)
説明書読まないで使い始めたんですね
私も読まないほうです、というか
説明書が苦手^_^;
返信する
Unknown (イノッチ)
2013-06-20 19:08:17
買っちゃいましたね
なかなか良さげじゃないですか
っていうか
どんだけ猫グッズ持ってますか(笑)
わたしも猫は相当好きですが
かないましぇん
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2013-06-20 23:29:15
 あ~またまた増えてる~

 フェリシモで、わたしもみたことがあって、手が出そうになったけどどう考えても使わなそうなものもあるのよね…で、断念したけど、これカワイイですよね!

 まだまだ増えそうな予感!^^
返信する
Unknown (ナナのママ)
2013-06-20 23:37:48
このシリーズは猫好きには堪りませんよね~
フェリシモでシリーズ揃えちゃおうかしら(笑)
でもその前に我が家もいろいろ片付けないと駄目だわ(^^;
みなさん綺麗に飾ってらっしゃるけど
猫ちゃん悪戯しないのかしら???
返信する
Unknown (クマオの妻)
2013-06-21 01:49:49
そうそう、このシリーズたっくさんあるんですよね~。
hanaさん全部そろえちゃったりして!
私は部屋の模様替えとかもめったにしない性質なのですが
台所の細かい整理整頓&ついでに猫グッズ染めも
なかなか良い思いつきですよね!
返信する
Unknown (Gavi)
2013-06-21 07:54:30
うわあ!かわいくって便利なのにゃあ!
これはそろえたくなっちゃいますねー
hanaおねえちゃんちにゃんこグッズもそうだけどさー、
いつも片付いててきれいなのにゃあ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事