SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

セーラー服苺

2024-03-14 12:00:00 | 日記(苺)
我が家地方の公立中学校は、
昨日が卒業式でした

苺、卒業生代表として
「答辞」をお願い出来るかしら?

「わたしが そつぎょうせい だいひょう?」(苺)

「え~ はずかしいです~」(苺)

「でも がんばって すぴーちしたら」(苺)

「ごほうびおやつ と」(苺)

「おちりとんとん いっぱい おねがいしま~す」(苺)

はいはい、分かりましたよ
いっぱいサービスしますからね

苺の学校生活の一番の思い出は…

やっぱり「給食の時間」でしょうね

今日もお兄ちゃんたちの残したカリカリを全部片づけた、
食欲女王の苺でした


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セーラー服珊瑚 | トップ | ステキなプレゼントをいただ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru りんこ。)
2024-03-14 12:36:55
こんにちは
わ~、おちりトントン可愛すぎる~。
永遠にトントンしたいです。
学校、行っても行かなくても楽しい毎日ですね~。
Unknown (つとむ)
2024-03-14 13:19:28
苺、ムチムチふっくらしてかわいい。セーラーがとても似合いますね。
Unknown (suzulove)
2024-03-14 13:47:40
苺ちゃんのおちりトントンのポーズと、すずの待て待てポンポンポンのポーズがソックリで笑っちゃった〜🤣
あのお顔は「まだ止めないで」て言ってる? 

すずのかあちゃんは、答辞とか全く縁がなかったけれど、学校生活の思い出が給食なのは苺ちゃんと同じだよ😋
苺ちゃんも、食欲女王なのね〜😉⤴️
こんにちは。 (秋桜)
2024-03-14 15:41:39
こんにちは。

わ-。『苺」ちゃんの
卒業生代表さんの答辞さん。

とてもかわいい~でしゅ。
「ありがとう」。。苺ちゃん。。

応援のポチなどさせていただきます。

あ。私の先日のお花さん。
グリ-ンさんは。。(てまりそう)さんだ
そうです。
これからも。。また良ろしければ
私のお花さん(飾りました)
ご覧いただき、ご感想などいただけましたら。。
とても嬉しいです。
動物さんはもちろんのこと。。
「生け花」さん。。これしか私には
ないもので。。(生き甲斐さんが)(笑)
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-03-14 23:54:46
かわいぃ~~~~
似合うぅ
セクシーポーズでメロメロだにゃぁ
Unknown (reiko19970727)
2024-03-15 01:35:15
給食の時間は まさに 遠足の次に 学校 思い出の 第2位レベルの いい思い出作りの 要素ですよね 苺さんのあざと可愛くて&癒し系なidol(推し様💘)なかわいい写真をありがとう。✨

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事