SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

オフ会に参加しました☆

2012-10-22 12:00:00 | 日記
先週の金曜日
もふもふメインクーン ぎんたの日記」のけいさんが
ご主人様の東京出張をきっかけに、東京オフ会を企画してくださいました
ブログで拝見するお写真そのままでしたので、すぐに分かりましたよ
お土産に、福岡名物「二〇加煎餅」をいただきました

インパクトのある包装ですね
お家でゆっくり いただきます

メンバーは、「私と夫と猫の幸せ生活」の愛されている妻さん
お土産に、ショートブレッドのスコッチテリアバージョンをいただきました

可愛くておしゃれですよね~
どこから食べようかな
愛されている妻さんのご主人様は イギリスの方だそうです
お料理上手な 素敵な方でした
今は猫がいませんけど、多い時は7にゃんいたそうですよ

What' Michael? That's Michael!」のクマオの妻さん
マイケルくんレオくんおとめちゃんの 可愛い3にゃんがいらっしゃいます

お土産に、にゃんずのおもちゃとおやつと

スカーフをいただきました

とっても可愛らしい方なのに、お酒は強いし
素潜りで雲丹やアワビを獲っていらしたとか
私のダイビングよりもハードですよ

18時半 スペイン料理のお店TORO新宿に集合しました

けいさんのブログでお馴染みの がーがちゃん達

珊瑚醍醐と 夢のコラボです

醍醐 がーがちゃんにチューしてる

飲み放題付きレディースコースの始まりです
スペインオムレツ

コロッケ

チーズとイベリコの盛り合わせ

ピンチョス

ポークチョップ

シーフードパエリア

デザートは クレームブリュレでした

クマオの妻さんが 愛されてる妻さんにプレゼントされてたのが

ザ・プリティーキャットの香水

可愛い~素敵~
私も欲しくなっちゃいました

初対面でしたが 食べて飲んで喋りまくっちゃいましたね~
いろいろなお話が聞けて、すっごく楽しかったです
皆さん これからもよろしくお願いいたします

オフ会の後、けいさんのご主人様が お迎えにこられました
優しくて カッコいいご主人様
手料理持参でこちらに来た 優しい奥様のけいさん
とってもラブラブなご夫婦でした
東京デート 楽しめたかしら?

クマオの妻さんにいただいたお土産で、帰宅後 遊んでしまいました
それは明日のお楽しみ

珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の手も借りたいです~ | トップ | いただきました♪ »

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayana)
2012-10-22 13:05:04
hanaさん、こんにちは。
オフ会、楽しめたみたいで良かったですね!
hanaさんは、いろいろな方と
お会いできてうらやましいですね。
愛されている妻さん、猫ちゃんを7匹も
飼われていたときがあったのですか!
すごい!
けいさんの、ご主人様素敵な方なんですね!
みなさん、仲良しご夫婦さんでいいなぁ!
もちろん、hanaさんちもですよ!
お料理もおいしそう!
ザ・プリティーキャットの香水、オシャレ!!
ありがとうございます!!
返信する
Unknown (cocomama)
2012-10-22 13:15:25
オフ会だったんですね~
猫話に花が咲いて楽しいでしょうね(*^。^*)
けいさんのご主人にもお会いできて
羨ましいな。
生ガーガちゃんとぬいぐるみの珊瑚君醍醐君の
夢の競演(^◇^)
香水 可愛いですね。
香りはどんなだったのかしら。
飾って良し、使ってよし♪ですね~
返信する
Unknown (ツブシオ)
2012-10-22 13:42:40
あら、オフ会だったんですね。
メンバーもステキな方ばかり!
けいさんのブログも愛されている妻さんのブログも
覗き見してきちゃった。
あとでじっくり訪問しようかな~と思っています
楽しそうですもの。
返信する
Unknown (ナナのママ)
2012-10-22 14:21:55
わぁ~良いな良いな
けいさんのオフ会に参加されたんだ~
ママさんも行きたかったな~
でも仕事終わるの遅いから平日は厳しいのよね(^^;
そっか、ブログ通りの方だったんだ
なんか分かる様な気がします(笑)
しかも旦那様にまでお会いできたんて羨ましいっす
がーがちゃんと珊瑚君醍醐君との夢のコラボ楽しそう♪
楽しいオフ会を過ごせて良かったですね(^^)v
お煎餅「にわかせんべい」って言うんですね
読み方が分からず検索しちゃった(笑)
返信する
Unknown (虎猫)
2012-10-22 14:27:27
オフ会憧れます。
アラカンのメンバーは、クニさんくらいしかいないなぁ、、、、、、。
でもお会いするともっと
交流が深まるのは、確かね、、、、、。
人見知り気味のわたしも
もう少し積極的にならないとなぁ~~~。

返信する
Unknown (ちょこママ)
2012-10-22 14:58:01
オフ会だったのね
ふむふむ、けいさんはそのまんまの人・・・想像中
猫の話題でもちきりかと思いきや
ダイビングの話に花が咲いちゃったのね
でも楽しそうな様子が伝わってきたよ

お休み中は応援コメントありがとうございました~☆
返信する
Unknown (もちゅみ)
2012-10-22 16:49:41
オフ会だったんですね~~
おいしいもの食べ
猫話などなど楽しそう!
ご主人の出張で一緒になんだー
そしてご主人がお迎えにきて。。。
ご夫婦とっても仲良しでうらやましい(^u^)
最後の~素敵な香水ですね
形がまたいい☆
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2012-10-22 22:15:47
オフ会、楽しかったようですね^^
オシャレなお店で、美味しそうなご馳走に舌鼓を打ちながらのニャンニャン談義もいいものですね。

 ネットの世界だけのお知り合いとは一味違った、一歩踏み込んだお話もできるものですよね。

 いっそうお互いがわかって、ネットでの関係も深まりそうですね。
返信する
楽しかったです♪ (けい)
2012-10-22 23:04:09
夢の東京オフ会
会ってくれてありがとうです (*・ω・*)
でも とーちゃんのこと ほめすぎだわ
そしてねこ話よりも 海話が多かったような気がするのは
気のせい・・・?
おかげさまで とっても楽しかったです
福岡方面に来られるときはぜひお知らせくださいね
福岡オフ会しましょう ( ̄m ̄* )
返信する
Unknown (黒ネコ)
2012-10-23 03:56:52
楽しいオフ会でしたね
こうして初めてあってもわいわいと過ごせるのが
猫好きのブロ友さんだからですね

美味しい料理と楽しい仲間最高な一日でしたね

羨ましいよ~~(o^^o)♪

黒ネコも欲しくなりましたザ・プリティーキャットの香水
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事