花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

スマホ

2017年06月15日 | 日記
         おはようございます。

    朝、窓開けると紫陽花が2輪咲いている何とも言えない穏やかな朝で~す。

       
    息子がスマホに変えたら 使い易いのがあるよ

    顔見たら言っていたのですが  知らん顔

    孫がパソコンに皆のライン繋ないでおくは

    それぞれの生活があるのでラインしても1日遅れの返事が多い

    間に合いません 余計にいらいらします。

    ラインしない方が心穏やかです。

    主人今使っている携帯が古くなってきたと

    スマホに変えたら・・・

    私は、携帯は何時もそこらにほったらかし

    携帯家で留守番しています。

    今のところスマホに変える気持ちはないのですが


 「Jtrim」Sachiさんで作成しました。

      
     
      

     
      

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スマホ (ひーちゃん)
2017-06-15 08:34:33
おはようございます

今日もカラット晴れて気持ちいい一日になりそうですね。

スマホ便利で利用されてる方多いですね

私はまだです 乗り遅れてるかしら

Jtrim 粒々綺麗に入っていますね

返信する
スマホ (花を見る花子)
2017-06-15 13:40:25
こんにちは

パソコンされてない方はスマホ便利だとゆわれていますが

写真はカメラで撮るほうがいいと思いますし

子供達とラインしても話すことがないのですよ

親しい方と話をするときお茶しながらぺちゃクチャの方がいいしラインで親しい話は出来ないと思います。

パソコンにラインいれるとラインからパソコンに写真が入ります。相手は楽だと申していました。
返信する
お早うございます (ブラ・ニンです)
2017-06-16 06:46:48
便利な時代になって来ています、、
その昔は、いつ来るか? 
ポストを見に行っていました 
来た時の喜び、そんな過去も夢の中のような時代です
ライン繋がりは、今の今を要求されているような感じ、、
返信する

コメントを投稿