花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

私の身体高齢化?

2019年04月30日 | 日記
昨日から小雨が続いています 明日も天気が悪いみたいです。

今日が最後の「平成」 さようなら

明日から「令和」が始まります。

日本人として生まれ日本を愛し幸せと思っています。

あまりにも首筋が痛くなり肩がこるので 

眼医者に年が年なので白内障はあるが目薬をさすほどでもないと先生が

鍼接骨院へ行きメンテナンスをしてもらっても

様子を見ていたのですが

パソコンをすると肩が凝りだし?その繰り返しの日々で~す。

ブログ楽しみにしていたのですが しばらく休みます。

ヒカゲツツジ



アケボノツツジ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~? (テイタイムryo)
2019-05-03 22:56:12
お大事になさって
ごゆっくり休養してくださいね。

私も最近毎朝手のしびれで目覚めます。
整骨院へ行って見ようと思いながら
なかなか行けません。

パソコンも肩こり手のしびれの一つかと
それとこの時期草抜きが毎日の日課で
指をかなり使います。

ゆっくり・・ (tango)
2019-05-07 14:06:13
気が向いたとき、調子が良い時、しばられずに・・
お大事に~~
私も最近、股関節が痛みます
高齢を感じますよ?

コメントを投稿