花を見る花子

写真付きで日記や趣味を書く

血液検査で肝臓に腫瘍が出来ていると発見された

2017年06月16日 | 日記
       おはようございます。

   爽やかな朝を迎えていますが、日中は暑いのかな ~ ~

   昨日午後百歳体操に参加し、いろんなお話をお聞きして

   一人の方が10日間入院がん?十のうち8割がガン後2割良性と

   2日後結果が解ると、強いな何もなかったように体操に参加され

   もう一人の方は今乳がんで入院 それも自分で発見されたとか

   早く元気になられることを祈っています。

   帰り道パチリ、パチリ

   ビワがたわわに実り、カボチャが花を咲かせ

   ネジバナが咲いていました。
 
   ネジバナ 華やかさは有りませんが好きな花の一つです。

   穏やかな1日が過ぎて

   健康てどれだけ有り難い事か感謝しなくてわ・・・

    

    

    

    
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ | トップ | お米作りの一生、ご冥福をお... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血液検査 (ひーちゃん)
2017-06-16 16:39:47
こんにちわ

今は血液検査でガンがわかるらしいですね

結果が出るまでたまりませんね

皆さんそれぞれ健康のありがたみに感謝しなくてわね

Jtrim画像綺麗に入っていますね

血液検査 (花を見る花子)
2017-06-16 17:05:42
検査が簡単になってきましたね

嬉しい事です。

気を付けていても悪くなる時はなりますね

迷惑かけないようしたいと思っています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL