花の日常

写真付きで日記や趣味を書く

娘から電話・・・

2019年04月16日 | 日記
お早うございます。

今日はいい天気みたいです。

朝晩は冷えるみたいですが昼間は暖かくなるみたいです。

朝は忙しいのに7時過ぎ娘から元気ですかと

娘からの電話何となくうれしくなってきて

連休何日か出勤日がありますが主人も出勤なので

休みの日は行くからね

待っています。

昨日久し振りに堺の姉から電話があり

電話がないので入院しているのかなと思っていたと

元気にしているが首に3個の小さな腫瘍があるがエコーの検査の結果

女性ホルモンが全然出てないので女性ホルモンんを飲むよう言われ飲んでいるとか

1件の家の改築も終わり、もう1件の家の屋根の吹き替え工事も終わったと

凄い年を取っているのに

息子のためにしておいてやらなければねと

お互い高齢化身体に気を付けなければね


ミツバツツジ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿