matsuoka ブログ

Hair&Facial MATSUOKA のいろいろ情報

どーなってるの? あの頭

2013-02-20 14:46:23 | 出来事

今話題 (?) の、あの国の、あのお方・・・。

わからない? ほらほらわかるでしょ? 北〇〇の、金△△・・・。

(はっきり書くと、どこかから工作員が来て連れて行かれちゃうかもしれないので 

皆さん不思議だと思いませんか? あの人の頭・・・っていうか髪の毛っていうか、髪型

だって、いつ見ても同じ頭なんですよ! あのくらい真っ白に刈ってあれば、2~3日すれば伸びてきて黒っぽくなるはずなのに

ぜんっぜん変らない 真っ白なまんま

おかしいでしょ? まさか一日のうちに、いろんな撮影するわけないだろうし

あんなに全然変らないって事は、毎日頭刈ってるってこと???

お抱え理容師がいる? まあいるんでしょうね~

朝起きて、歯みがいて、顔洗って、頭刈って・・・って感じでしょうかね~

その理容師さんに同情するわ~

超緊張するだろうな~ 私だったらすぐ解雇だろうな~ っていうか、解雇だけで済めばいいけど・・・

 

我が家、床屋なんで、職業柄TVに出る人を見ると、まず頭から見ますね~

どんな事を言ってるかは、正直言って、とてもこの場で書けるようなお上品なものではなく

頭、顔、体型、服装と、どんどん話は広がっていきます。

それを聞いている次男は、「うちって、TV見てても、頭とか顔のことしか言わない。どんな話題だったかさっぱりわからない!」

って、あきれられています

 

まあ、そんなもんでしょ

床屋は頭。

服屋は服。

メガネ屋はメガネ。

ネクタイ屋はネクタイ。

靴屋は靴。

美容整形外科医は顔。

歯医者は歯。

・・・・・み~んな自分の商売のところを見てるんだよ

 

自分の知らないところで、以外と見られてるもんですね

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああー、わかる気がする… (hf-matsu No.2 妹)
2013-02-20 22:01:21
私だったら、眼球と手先かな…。あと、顔色。
だいたいこれで、その人の体調がわかるかも。
但し、著しく体調不良の人に限るけど(^^;)
なるほど~ (hf-matsu)
2013-02-21 08:27:44
看護師さんはそういうとこを見るのね

最近一番見入ってしまったのは、キ〇タローっていう、女性芸人さん。
中国のあのでっかいお面(かぶりもの)かぶってるのかと思っちゃった
あんまり顔がでっかくて

コメントを投稿