駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション)

ロッキンローラーの打楽器日記

泣きました!

2017年07月10日 | 映画
昨日は、バークレイで「Missin」のライブでしたが、ブログには写真がなくて載せられなかったんだけれど、今日ドラム仲間のよこちんが送ってくれました。ありがとう!

楽しく演奏できました。感謝。
それにしても「ペニーレインでバーボンズ」でのよこちんのドラムプレイは素晴らしかった。

と言ったところで、オレは昨日の昼間、バークレイに出かける寸前まで映画を見て泣いておりました。。。

念願の「湯を沸かすほどの熱い愛」をレンタルしてきました。
去年の10月封切を見逃してしまって残念でたまらず、DVDがいつ出るかと思っていたらなんと半年後の4月でした。しかしレンタル屋にもなかなか行けなくて、一昨日やっと手にすることができました。
主演の宮沢りえは各種映画賞を総なめにするほどの迫真の演技だし、なにより娘役の杉崎花ちゃんがいいんだよね。ぜひ観てもらいたい。
杉崎花ちゃんは「とと姉ちゃん」でブレイクしましたが、その前のぐっさんとの回鍋肉のCMの時から大好きで自分の娘のように思えて仕方がない。
実際、映画としても非常に面白いし、わけありの人たちばかりの物語で複雑な気分になるし、歳のせいで感情移入しやすいのか、いちいち泣けて仕方がない。
さんざん泣いた後にライブに出かけたので、暫く放心状態でした。気持ちがどこかに飛んでしまったまま出番になったという。勿論演奏が始まったら集中するんですけどね(笑)
まあそんな事情で皆さんに愛想が良くなくて申し訳ありませんでした。てか、人見知りが激しいので、いつも愛想悪いんですけど。。。

てなわけで、返却する前にもう一回泣きたい。。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Missinライブでした | トップ | ブレインのリハでした。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有り難い (ヒデ)
2017-07-10 23:00:44
最近は映画を見る余裕も無いほど、
時間に追っかけられていまして。
オススメ映画、有り難いです。
レンタル店に行った時、
数が多過ぎて何を借りようか、
いつも迷っているから。
「湯を沸かすほどの熱い愛」
覚えておきます。
ビートルズ映画 Eight days a week
DVD買ったけど、
まだ見て無かった・・・(苦笑)

嬉しいですよね。友人知人の方からの心遣い。
横チンさん・・・(>_<) じゃない
よこちんさんの心遣い。
おススメです (hey3)
2017-07-12 00:29:19
ヒデさん
映画って、観出すといつでも観たくてたまらなくなりますよね。この映画は半年以上待ち焦がれておりましたから、期待がすごかったんですが、期待以上でした。
ここんとこ、しばらく映画館に行けていないんですが、今週末には何とかいきたいと思っております。
で、横珍はサイコーですよ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL