四季のつれづれ

移りゆく季節の中で感じる喜び・・・

今日の夕焼け

2015-05-24 19:51:59 | 日記
夕ご飯の支度をしながら、網戸にした玄関の方を見ると、
うん?!夕焼けがきれいそう!!
慌ててカメラを持ち出し、撮ってみました!




右の方に見えるのは阿倍野ハルカス。
久し振りにみるきれいな夕焼けです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teru)
2015-05-24 22:27:15
わぁって言うと私の第一声です!!(^^ゞ

やっぱり眺めがとっても良いですよね。
ハルカスが見えるのですね?凄い^^;

Unknown (tomoko)
2015-05-25 00:41:46
わぁお こんなに赤かったのですね

全然気が付かなかったです

teruさん (hetappy)
2015-05-25 09:30:39
部屋の中からも、網戸を通して夕焼けが見えたもので
思わず、カメラを持ちだしました!
ハルカスが、なんの障害もなく見えるのはラッキーですね
それにしても、日の暮れるのが遅くなってきたこと。
tomokoさん (hetappy)
2015-05-25 09:40:18
普段は外の気配もあんまり気にしてないのですが、
日曜日のことで、夕ご飯の用意ものんびり。
ふと外を見ると焼けているように見えたので、あわてて撮りましたよ~
夕焼け (スターアニス)
2015-05-26 09:35:41
この日の西空を眺めながら・・・想像しておりました。
あの場所で撮っていたら・・・手前に田圃を入れて・・ハーフNDフィルターを使って・・・なんて・・・。
スターアニスさん (hetappy)
2015-05-26 09:57:20
あの場所…
どこを想像していただいたかしら??

明日香からでしょうか~
それとも山の辺あたりからでしょうか~
腰痛が早く治って、またきれいな夕焼けを見せてくださいませ。

コメントを投稿