Herog *** happy life ***

へろの毎日をつれづれなるままに・・・

番蝶ズ・ブータ?キャンプ

2007-09-24 | 日常
番蝶一家と一緒にキャンプに行ってきました!
小さめですがテントを購入。我が家の子供たちは初めてのテント泊。

番蝶が私達初心者のことを考えてくれて、近場のキャンプ場をセレクト♪
(西原村・風の里キャンプ場)午前中のうちに到着。

テント組み立てはもちろん初めてなので四苦八苦
となりの番蝶家テントを見本に、殿が必死にがんばりました。
 汗だくの殿

その後、番蝶家のかっちょいいツーバーナーでランチ作り。

子供たちも嬉しそうにお手伝い♪


アダルト部門は真昼間から幸せビール

子供たちはそばの遊具で勝手に遊んでおられました。

気がつけば・・・
品ショーさん(番蝶だんな)はお昼寝~

夕食の準備にとりかかるころから、イマイチ体調がすぐれないへろ
炭焼き鶏やチヂミ、カレーなどの美味しそうな香りも美味しそうに感じない

更には長男さままでもが発熱

番蝶は子供達&男衆のお世話をテキパキとこなしてくれました
本当にありがとねぇ~!

というわけで、夜の写真がないんですよねー。。。

翌朝。長男さまのお熱も下がり、へろの調子も戻りましたー!

朝食後、テントを片付ける間、長男&長女ペアは野外学習?


 そ、そそそそ・・・
そんなに近づかなくてもいいんでないかい???

ハプニングはあったけれど、楽しいキャンプでした!
今回の反省をいかしつつ、次回のキャンプにのぞみたいと思います!

******************************************************************

(今回のキャンプのまとめ)

「キャンプには 連れてくべきだね 番蝶を」 by へろ

いやぁ、男らしい番蝶に惚れ直しました。










最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんやねぇーーーん (番蝶)
2007-09-24 21:37:35
このタイトルといい、最後の一句といい、やってくれますねん
でも、ブータキャンプ、DVD出したら売れるかしら、ねー?し~さん

いやいや、冗談はさておき、へろっち&シンシン具合はいかがでしょう??きつかったね~。
ゆっくり休んで元気になったらまた行こうネ♪

*大人組の目がやらし~わ
返信する
お久しぶり~ (satoko)
2007-09-24 22:47:36
いつもここにコメントする時のタイトルが『お久しぶり』で、ごめんね
キャンプ、楽しそう
でもへろちゃん&長男さま、大丈夫~?
番蝶さまの名前の由来は何か気になるぅ~
そして、どんなお方か一度お会いしてみたいわ
返信する
ただいま (lulu)
2007-09-24 23:45:30
せっかく、酔っ払い貞子で参入したのに具合が悪かったのは息子くんだけでなく、Gもだったんだね!!
大丈夫??番蝶のエロ気にやられた??
あの悩殺ボディをみてりゃだれだって熱があがるよ。。あれ、か~ずぅ~は、大丈夫だったの??
免疫が出来たかな?
男らしい番蝶とのキャンプ楽しそう。。
ってか、この夫婦自体だ楽しそう。また、こぼれ話聞かせてちょ^^

で、ブータキャンプのDVDなら私もバックダンサーとして参加しますわ
返信する
キャンプ!! (masuko)
2007-09-25 08:14:31
すごいキャンプ用品完璧だね!!
最近のはオシャレだよねーー
昔の黄色いテントなんてなかなか無いのかな??

へろたんと長男くんは復活して良かったー!!!!

これから行楽シーズン到来だねー!!
返信する
さすがだね~ (ひかぽん)
2007-09-25 10:01:06
ちゃんとすぐさま更新していてえらい!!
テントいい感じね~
子供達もみんないい顔してるわぁ

うちも出発当日ハプニングありでしたわ。
遊水峡なかなかよかったよ
時間なくてあまりのんびりできなかったから
又絶対行きたい場所だわ
又ゆっくりね
返信する
Unknown (genoukka)
2007-09-25 14:00:09
行ってきたんだね~!
本格的なキャンプ!!
《出来る人》同伴じゃないとなかなかここまで出来ないよ~。番蝶さんは得意分野なのねぇ。。
近くに遊ぶとこもあって、このキャンプ場いいね☆
チェックしとこうーっと^-^
返信する
Unknown (hiroro)
2007-09-25 14:12:32
すごい!!キャンプ用品バッチリ揃ってるんだねぇ。
番蝶さんかなりお役に立ちそう
へろちゃん&長男様大丈夫かな??
当日ってのが残念だっただろうけど、これならまた番蝶さんに連れてってもらえそうだね
外で飲むビールは最高でしょ
返信する
すごいやん (はるか)
2007-09-25 14:49:44
子供たちも料理したり楽しそうやん!!
アウトドアでのビールは最高よね
返信する
>番蝶 (へろ)
2007-09-25 21:22:14
昨日はお疲れ様っしたー!本当に色々お世話になりましたわ。また次回もヨロシクねんブータキャンプのDVD...売れなさそう~!「底なしに炭酸飲料が入る立派な胃袋作る方法」4枚組?
今日は番蝶の方が疲れが出てるんじゃない?ちゃんとお昼ねできたかな。また落ち着いたらゆっくり打ち上げという名のおしゃべり会しましょう♪
返信する
>satokoしゃん (へろ)
2007-09-25 21:24:46
お久しぶりー!夏休みは帰省してたみたいだね。満喫できたかな?
番蝶でしょー。あだ名がどんどん変化してってるんだよね。
悔しいけど見た目は「意外に」かわいいのよ。スケートのミキティ似。ダイナマイトバディーまでそっくりなのよ。
返信する