徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

あけました おめでとうございます

2008年01月01日 13時22分00秒 | Weblog

あけてしまいましたねぇ
新年おめでとうございます
今年もヨロピクです。

昨年末から また膝の調子が思わしくなく内側が痛み、膝裏に水が溜まっているみたい(T_T) でいささかノリノリで新年を迎える雰囲気ではござらんが、
その分慎重且つ落ち着きのあるアダルトな心持でスタートして行きたいと考えております。

 m(__)m

 さて、大晦日の夜は子供たちを寝かせに行き 22時就寝→そのまま元日朝 というお子チャマモード全開で昨年を締めくくってしまいました(^^ゞ

今年はと言うと早速 新聞広告を見た嫁ハンに

「ヤマダ電機で温風ヒーターと電気毛布のセットで5,000円ねんといや。先着5名限りやし早よ行って来んか?!」

と半強制的に追い出されてしまいました。(;´д`)トホホ

年末から温風ヒーターの調子が悪くすぐ切れてしまうんですね。
それで買わんなん買わんなん言いながら年を越してしまったのですが、
そんな時にこの新聞広告。
まさに渡りに船と言わんばかりに午前9時10分 家を追い出されたと言う訳です。

ヤマダ電機に着くともう10数名人影が・・・。
玄関先まで行くと壁に【○○セット】【××セット】・・・etc.と書かれた札が10枚ほど貼ってあり、その前に数名ずつ並んでいる。

俺の目指すのは【あったかセット】
その札の前には4人?5人?
ちょっと微妙な位置に並んでる人がいるので「ギリギリ俺までGET!かも」と思い最後尾に並ぶと 俺の一つ前の人に

「もう5人並んどるよ」

とあっさり言い放たれてしまった。( ̄□ ̄;)!!

俺は家へ帰ると 新年早々ダメ親父扱いの冷たい視線を浴びせられたのだった。
俺のせいじゃないがにぃ~!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「仕事納め」の巻 | トップ | 「くそ~っ!」の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事