徒然臭

非日常的な日常をそこはかとなく書き綴ったつれづれ日記。あやしふこそ、ほんとにあやしい(汗)

フライパン購入

2017年07月28日 13時42分14秒 | Weblog
フライパン、すぐ焦げ付いてしまい くっついてしまうので、餃子なんか焼いた暁には皮がベロンとめくれてしまう有様(T_T)

「買ってくれ〜」と嫁ハンに言われ、
「買えばええがい」と俺が言うと、
「お金が無い!」と言われて、
「・・・」俺は無口になる

という日々がこれまで続いてましたが、ボーナスも出た事やしって 買いに行った訳です。

これまで使ってきたフライパン

今回買ったフライパン

大きい方(28cm)はティファールの1番良い奴
小さい方(20cm)はあえて鉄のフライパンにしました。

フライパンの使い方がフライパン売り場に置かれてました。これを参考に長く使いたいもんです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 力尽く | トップ | アホ金正恩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事