キネオラマの月が昇る~偏屈王日記~

キネオラマとはシネマのこと 映画・本・音楽・お笑いネタ コメント・TBは承認制 コメント入力時の数字は半角でプリーズ

麻生太郎潰しの正体

2009年02月19日 | 政治・経済
麻生太郎潰しの正体

マスコミが死に物狂いで麻生政権を叩くのは、麻生が広告税を導入しようとしているからです。


ネットからの拾い物。

2 :本当にあった怖い名無し:2009/02/04(水) 22:21:03 ID:5T3cbZ4O0
マスゴミが麻生さん叩きに必死になる理由

※麻生氏による広告税導入案

もう1点、考えてもらいたいことがある。それは広告税だ。
広告費は無税であり経費で落ちる。交際費は100%課税されるが、広告費はゼロ。
だが、両方とも営業行為にかわりはない。私は、広告費も交際費も、
両方一律10%の課税が正しいと思っている。100万円飲んだら10万円は課税対象。
実効税率50%として(税金は)5万円。同じく広告費も1億円出せば、
それに対して課税は1000万円の半分、500万円。過去にこの話は全部つぶされたが、
広告費をたくさん使っている企業に交際費とセットにして話を持ち込んだら、もれなく異論はなかった。

ttp://naigai.cside6.com/kiji/tokyokouen/asou.t.htm

マスコミに偉そうに麻生を叩く資格はありません。
何故ならマスコミも、己の既得権益を守ることしか考えていないからです。


もう一点、何故、中川昭一を狂ったように叩くのか?

韓国が今にも経済破綻を起こして終了しそうだからです。
本当は日本の金をジャブジャブ韓国に注ぎ込みたかったのに、中川昭一がそれを不可能にしてしまったから
です。

米・中・韓国全てにとって目の上のたんこぶ 中川昭一

最新の画像もっと見る