地域そのほか速

地域そのほか速

『SMAP×SMAP』で超話題の観相鑑定で【結婚できない本当の理由】までわかっちゃう!?

2015-02-16 01:06:17 | 恋愛・結婚
『SMAP×SMAP』で超話題の観相鑑定で【結婚できない本当の理由】までわかっちゃう!? 「また今年も、独女歴を更新してしまった」
 ――イベントが多いこの季節。世間はなんだか浮き足立ってますが、私の心はざわついています。毎年、「来年こそは」と思いながら一人で過ごす、クリスマス、年末年始……。つらすぎます。今年も独女歴を更新して、完全に「こじらせ女子」です。
 アラフォー独女の友人と行った占いでは、「あなた、今年は結婚運がかなり高いよ」なんて言われたから期待してたけど、結局いつもと変わらない1年。もう少し、「具体的に何をしたらいいのか」を教えてほしかった……そう思っていたところ、今の私にピッタリな鑑定を見つけてしまいました!
 
 問合わせ殺到!『結婚できた』と証言続々【あなたの愛と結婚】幸福録
 
 
 このサイトを監修しているのは、『SMAP×SMAP』の「禁断の顔相占い」で大人気の岡井浄幸(おかいじょうこう)先生。ネットニュースでも話題になった、某メンバーの「人の愛し方がわからない」という本当の顔をズバリと当てた、“異常なほど当たる”鑑定力の持ち主です。あまりに人気のため、対面鑑定は予約さえできない状態が続いているんだとか!
 TVでの岡井先生は「顔相」というイメージなので、サイトでも顔の鑑定がメインなのかと思いきや……実は、高野山で厳しい修行を受けられていて、「姓名判断」、先生独自の姓名の音を読み解く「音相術」も得意とされているそうなんです。
 そして私が1番惹かれたのは、「どうすれば、望む未来を掴めるのか」まで丁寧に教えてくれる先生の鑑定のスタンス。占いって「今年は運気が良くない」「動いちゃダメ」って言われて終わることが多いですが、岡井先生は「運命を変える方法」を細かく丁寧に教えてくれるんです!
 
 さて、私は、来年こそ独女を脱出できるのか……その鑑定結果は?(ドキドキ)
 本題に入る前に、まずは姓名判断と音相で、「総合的な運気」「本質」「恋愛傾向」「恋愛力」を鑑定してもらいます。「曖昧や回りくどい駆け引きを好まず、直球勝負」と、私の恋愛傾向をズバリ言い当てられて、ギクッとしてしまいました。
 
 本題の「結婚」については、最初から「あなたは、これまでは心の底では結婚に対して否定的な部分や、現実的に考えていない部分がありましたね。だから、これまでの恋愛は結婚に結びつかなかったのよ」と、バサッと斬られてしまいましたが……確かに当たってる。周りはどんどん結婚していくし、年齢的に焦っていたけど、「結婚=幸せじゃない」って気持ちもあったんですよね……。…そのほかにも、「注意すべき異性」「運命の異性の詳細」「出逢いから交際、結婚するまで」、さらに「入籍時期」など、結婚について気になっていたことをすべて教えてもらいました!
 
 鑑定の最後には、『SMAP×SMAP』で評判の観相鑑定があり、魅力を最大限に引き出し、結婚をつかむアドバイスをもらえます。丸い目の私は、「積極的なところは大きな魅力だけど、自分が率先して動くべきところと人を立てるべきところを見極めて」「アイシャドウは、淡いピンクやオレンジを選んで」とのこと。実はメイクって苦手でほとんどしてないようなものだったんですが、頑張ってみます!
 
 さらにさらに、今後1カ月で出逢いのチャンスがある日と、どうすれば出逢い運がアップするのか具体的なアドバイスつきで、鑑定結果を読み終える頃にはかなりモチベーションがアップしちゃいました! 鑑定によると、結婚は来年ではなく再来年になるそうだけど、運命の人とは近々出逢うそうだし、それまでにしっかり自分を磨こうと思います!
 こちらのサイトには、「恋愛」「結婚」のほかにも、「仕事」や「人生」など、たくさんのメニューがあり、全メニューの鑑定結果の一部を無料で読むことができ、完全無料メニューもあります。
 どんな悩みでも、現状や未来について言われておしまいではなく、具体的・実践的なアドバイスをもらえるから、私のようにモヤモヤしてどうしたらいいのかわからないって人には特にお勧めです。気になった方はぜひお試しください!
 
 「異常なほど当たる」とTVで証言続出! 高野山の的中菩薩・岡井浄幸

コメントを投稿