地域そのほか速

地域そのほか速

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペットシーツ処理機 デオポット 消臭タイプ 本体 専用カセット1個付き 09203【楽天24】[Petria(ペットリア) フン処理用品]:楽天24

2016-08-18 08:17:20 | 日記
犬ベッド ケージのクチコミ・評判情報:
ペットシーツ処理機 デオポット 消臭タイプ 本体 専用カセット1個付き 09203【楽天24】[Petria(ペットリア) フン処理用品]:楽天24
ペットシーツ処理機 デオポット 消臭タイプ 本体 専用カセット1個付き 09203【楽天24】[Petria(ペットリア) フン処理用品]:楽天24

ピックアップ口コミ:

ユーザー名:amihanasan
年 齢 / 性 別:40代/男性
評 価 点 数:5
住 所:埼玉県
職 業:フリーター
ピックアップ口コミ
我が家のシニア犬は毎日これです。到着が早いので助かります!使いやすくお気に入りです。

ユーザー名:りら妻
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:滋賀県
職 業:会社員
ピックアップ口コミ
効果有りました。チャイムに吠えるイタリアングレーハウンド(4キロ、ヒビリ)と自転車に吠えるチャイニーズクレステットドック(5キロ、気が強い)、両方ともに聞きました。ただ最初っから感度のLが動かないので作りとしては微妙だと思います。壊れないと良いけど、とろっとした感じで、不思議な感じのお風呂になりました。


ユーザー名:みーyan
年 齢 / 性 別:40代/女性
評 価 点 数:3
住 所:香川県
職 業:公務員
ピックアップ口コミ
雑種なので口は小さめ、首が太め、と、なかなか合うものがないのですが、こちらも首に合わせたら口の部分が大きすぎました。しかし違和感はあるのか、ムダ吠えは少なくなりました。良い商品でした。対応も良かったです。


ユーザー名:りょうま51
年 齢 / 性 別:60代/女性
評 価 点 数:5
住 所:福岡県
職 業:自営業
ピックアップ口コミ
厚さ:5枚数:5吸水性:5価格:5強度:5我家のワンちゃんはとにかくおしっこやうんちがが大量です。きれい好きなので、おしっこのしみたシートに入るのが嫌がり、前に使用したシートは頻繁に変えていました。このシートは厚地でたくさん水分を吸収してくれるので、おしっこをした後でもちゃんとそこに入って用を足してくれるので、何回も変える必要がなく、双方ともに快適になのでとてもいいことばかりです。白地のシートのため、健康状態も分かります。余談ですが、おふろマット代わりに使用しても、しっかりと足元の水分を吸い取ってくれて、衛生的です。こんなに安く買えませんよね。嬉しいです、また購入しました


ペットシーツ処理機 デオポット 消臭タイプ 本体 専用カセット1個付き 09203【楽天24】[Petria(ペットリア) フン処理用品]:楽天24
価格:1,480円


関連トピックス
2個までメール便可 犬 リード ラロック RALLOC アミット 丸ひも短引きリード Lサイズ 直径18mm 全長約48cm 大型犬用引きひも [犬用 リード ペット用品] (ギフト包装可)【RCP】:ラロックショップ 楽天市場店
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スプレ衣装 セーラー服 メン... | トップ | わんわん ごほうび ささみチ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事