地域そのほか速

地域そのほか速

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヒュー「ウルヴァリン」降板か、2017年公開目指す第3弾が最後の可能性。

2015-03-31 17:07:45 | 日記
美顔器口コミのクチコミ・評判情報:

 ヒュー「ウルヴァリン」降板か、2017年公開目指す第3弾が最後の可能性。

 ヒュー・ジャックマンが、「ウルヴァリン」第3弾でのシリーズ降板を示唆している。というのも同名コミックブックのキャラクターが装着しているお馴染みの鉄の爪をはめた自身の手の写真をインスタグラムに投稿したヒューは「ウルヴァリン、最後にもう1度だけ」とコメントを添えていたのだ。
 
 先日はヒューとジェームズ・マンゴールド監督が同シリーズ第3弾の2017年公開を目指して製作に取り掛かり始めたと報じられていたところだった。
 
 「X-Men」シリーズも含めてマーベルコミックの同キャラクターを2000年から演じているヒューは、先日「X-Men:アポカリプス」の出演交渉に入っていることは認めながらも、出演決定の明言は避けていた。
 
 「実際のところまだたくさん分からないことはあるんだけどね」
 「製作陣たちと話をしているとことだけど、何を話しているのかについては僕には言うことはできないんだ。ただウルヴァリン映画を含む『X-MEN』ワールドに関するとてもワクワクするプランはあるよ。いくつかすごくクールなことが進行中さ」
 
 「X-MEN」シリーズの過去作品ではジェームズ・マカヴォイ、マイケル・ファスベンダー、ジェニファー・ローレンスらと共演しているヒューは以前、この役を演じることが当たり前だと思ったことはないとコメントしていた。
 
 「僕はこのキャラクターが好きだし、このシリーズも大好きなんだ。だから嫌々やっていたり、当たり前だと思ってこの役をこなすことなんて一度もないんだよ」
 
 
 

 Narinari.comってどんなサイト?
 http://www.narinari.com/
 元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20150330820.html
 



関連トピックス
墜落のドイツ機副操縦士、免許取得前に自殺願望で治療
ひとり暮らしのお金、毎月いくらかかる?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マクドナルドに「ウエーター」、ドイツでテーブルサービス導入

2015-03-31 16:03:09 | 日記
美顔器のクチコミ・評判情報:

マクドナルドに「ウエーター」、ドイツでテーブルサービス導入 

 [フランクフルト 30日 ロイター] – 米マクドナルドのスティーブ・イースターブルック新最高経営責任者(CEO)がドイツ・フランクフルト空港店の新装開店イベントに出席し、同店舗で着席した顧客のテーブルに食事を運ぶサービスを導入すると発表した。

 同店舗の利用者は年間100万人超。客席数は500以上で、同社のドイツ国内の店舗で最大。顧客はカウンターか、タブレット端末を携帯した店員、据え置き型の注文端末で食事を注文できる。

 販売不振が続く同社は、ドイツ、日本、オーストラリア、米国を最優先市場と位置付け、情報端末での注文受け付けや、顧客の好みに合わせたハンバーガーメニュー、新ブランドの店舗など、さまざまなアイデアを試験導入している。

 イースターブルック新CEO(47)は3月1日付で就任した。米国人以外のCEOは同社で2人目。世界各地での売り上げ減少を食い止めるのが課題だ。

 Thomson Reuters 2015 All rights reserved.



関連トピックス

ひとり暮らしのお金、毎月いくらかかる?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

人気レザークラフトブランド“オジャガデザイン”の直営店でセール開催中

2015-03-30 08:16:09 | 日記

ハンドメイドの風合いあるレザーを使用したカラフルでポップなデザインが人気のレザークラフトブランド・オジャガデザインの直営店でセールが開催中だ。セール期間は1月25日(日)までとなっている。

セールの開催場所は、東京の立川店と代官山店の2店舗。サンプル品や展示品を割引価格で販売する。気になっていたアイテムや、欲しかったアイテムをお得に入手できる機会だ。

オジャガデザインは、昨年末に京国際展示場(東京ビックサイト)で開催された日本最大の同人誌即売会「コミックマーケット」へも初出店している。

ドラえもん、キン肉マンなどのアニメや、熊本県のマスコットキャラクター・くまもん、プロ野球中日ドラゴンズのマスコットキャラクター・ドアラ、ハロー・キティーなど各種キャラクターとコラボレーションしたシリーズを多数展開し、ファン層を広げている。今後の活動にも注目したいところだ。

立川店

代官山店

同ブランドの商品は、ハンドクラフトのためいずれも1点もの。お目当ての商品がある場合には、早めに店頭へ足をはこんでみてはいかがだろうか。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

電池交換不要の薄くて曲がるビーコン、富士通研から

2015-03-25 19:25:37 | IT・科学

 電池交換不要の薄くて曲がるビーコン、富士通研から


 電池交換などが不要で、球状や角、湾曲部にも設置できる、厚さ2.5ミリメートル、重さ3グラムの薄型軽量ビーコンが、富士通研究所で開発された。
 
 ビーコンとは、自身の存在や位置を伝えるために、ID や場に応じた必要な情報を配信する仕組みや装置のこと。
 
 従来の電池交換不要なビーコンは、起動時に必要な電力を確保する制御回路として、電源 IC や二次電池などの電源部品が必要だった。そのため、ビーコンは固くて大きく、設置場所が限られていた。
 
 今回、制御回路である電源監視を一時的に停止させる電源制御技術を開発、太陽電池でビーコンを起動できるようにしたため、従来の電源部品が不要となった。
 
 このビーコンを伸縮可能な薄膜シリコーンシートへ実装すると、曲げて設置できるようになる。薄く曲げられるビーコンは、天井蛍光灯の隙間や LED 電球の表面などにも取り付けることができ、かつ、電池交換も必要ないので、設置運用に手間がかからない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ユベントス、来夏イタリア代表FWザザ獲得で合意か

2015-03-25 19:24:48 | スポーツ

 ユベントス、来夏イタリア代表FWザザ獲得で合意か


 

  ユベントスに来夏また一人イタリア代表が増えることになりそうだ。24日、イタリア紙『トゥット・スポルト』が報じている。


  今季サッスオーロで25試合に出場し、9ゴール2アシストと安定したパフォーマンスを見せているザザ。28日のEURO予選へ挑むイタリア代表にも選出されており、アントニオ・コンテ監督からの評価も高い。


  同選手は2014年にユベントスがサッスオーロに合計1000万ユーロ(約13億円)で放出した。しかし、今季末であれば1500万ユーロ(約20億円)、2016年7月までであれば1800万ユーロ(約24億円)で買い戻せるオプションが付随している。


  アタランタとサンプドリアで挫折を経験しながらも、イタリア代表まで登り詰めたザザ。来夏はついに”貴婦人”での活躍が見られることになりそうだ。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加