優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

作ってみました~♪

2011年08月02日 | Weblog


 

kana2さんのブログ炎上?中(冗)

マチつきのペーパーバッグを作る企画!?

kana2さんのお手本どおり?
アフタヌーンティのフリーペーパー、ゲットしてつくりました
スケールの作り方までアップしてくださったので
簡単につくることができました~ 楽しいです♪
ちなみに私は目打ちで穴を開けました(←ここ重要?)

詳しくはコチラ→  をどうぞ^^


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようこそペーパーバッグの会へ!(笑) (kana2)
2011-08-02 23:19:54
できてる~!
よかったぁ
私の説明がわかったってことで安心しました
これ、なんでこんなんに可愛いんだろうね?
スクッて立つ姿が愛らしく見えない?(笑)
どの部分をどう使うかで雰囲気が変わるので、同じ紙を使っても個性がですね
Rikaさんはスイーツ系をプレゼントすることも多いから役に立つんじゃない?
いろんなフリーペーパーをもらって来たくなっちゃうね
早速のつくレポありがとう!
リンク貼らせてもらったよ~~!
返信する
凄い凄い… (Rico)
2011-08-03 22:07:29
こちら田舎はアフタヌーンティーなんて無いし…
S県はいいなぁ~
今月末やっとコストコができるんですよ~

おしゃれな袋手作りしたら楽しいね…
工作苦手な私にも出来るかしらね
返信する
Unknown (kana2さんへ)
2011-08-04 08:39:19
おはようございます♪

ペーパーバッグの会・・ウケる~
ほんと可愛い^^
私は一部しかもらってこなかったので
(2部を一度に取りたかったのだけど失敗
レジ横で店員さんにみられたし
・・・小心者なの 笑)
どちらを使うか結構悩みました
そうそう、それにkana2さんとダブらないようにっていうのもあって・・・
でもあの紅茶(コップに入ったアイスティー)は、ドンピシャで同じもの作りました

ほんとコレ、相当可愛いよね~
こちらこそ、私にでもわかる丁寧な説明ありがとう

ガッテン!ガッテン!
って言いながら、作らせてもらいました
返信する
Unknown (Ricoさんへ)
2011-08-04 08:45:28
おはようございます♪

kana2さんのスケール使って、できるできる!!
はさみと糊があれば・・・
フリーペーパーじゃなくても・・大丈夫!
広告じゃぁ・・ちょっとだけど(笑)

コストコ。
昨日テレビでもやってたけど、
とにかく大量だから、お菓子関係はご注意を!!
キムラヤのジャンボ蒸しパン、6個で498円!
嫌いでなければおススメします
返信する
作ってみました♪ (toko)
2011-08-06 07:14:12
先日同窓会後、娘のとこ寄って
駅前のアフタヌーンテイーで
もらってきた紙↑ではないの
きれいだから洗面所に
貼っておいたのよ・・
さっそくはがして
作ってみました
返信する
Unknown (tokoさんへ)
2011-08-07 15:56:16
こんにちは♪

拝見してきましたよん
可愛い
横っていうのも、いいですね~

かぶらないように構図を考えるのも、
また楽しいですよね
返信する

コメントを投稿