優しい時間

優しくありたい主婦の日常と話のタネ。

ホームセンターにて…

2017年04月23日 | Weblog
ホームセンターの園芸コーナーで、
夫婦と思しき二人の会話
玄関に転がってる鉢、アレなんとかならないのか?と、旦那さん
アレは置いてあるのよ!と奥様。

どこの家も同じ?とニヤリとしてしまいました。
うちも置いてあるし、飾ってるのだ!(笑)



↑去年の今頃、同じホームセンターで一つの鉢にとにかくぎゅうぎゅうに詰まってて、なんとかしてあげたくて(笑)、
分けて一年、こうなりました。



↑今年、作ったセンペルビウムの寄せ植え。
買ったとのとあったものを組み合わせて…

ついでに撮った写真。
寄せ植えのいいかんじのところを^^;





と、セダムの寄せ植え作ってみたいなと思ってたら、ちょうど安くなってて…





お水の加減が難しいっちゃ、難しそうだけど、上手く管理したいなぁ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 見元園芸さんの寄せ植え(備... | トップ | 朝のパトロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事