Recovery

リカバリー

鎌倉タイガース(笑)

2012-07-30 18:27:44 | なるけん気まぐれ日報

昨日は何とか勝ちましたが(-_-;)阪神タイガースは、ふりむけば横浜なので改名して鎌倉タイガースに変更です。

 

週末は忙しかった(;´Д`)

土曜日は、その鎌倉タイガース(笑)ちょっと前の富士宮タイガースぐらい(笑)甲子園に乗り込み「喝」を注入!!

この日の結果によっては浜名湖タイガースぐらいまで戻ってこれそうだったのですが。。。

不完全燃焼のまま敗戦(T▽T)

 

見事!鎌倉タイガースになりました(笑)

 

後半戦に巻き返しだ!!!

 

とか言って。。。。

 

 

昨日が後半戦初勝利ぐらいじゃね?

 

借金も膨らみっぱなしで返済不能間近!破産宣告寸前です!

5割でシーズン終える事が目標です!

 

ナイターでしたので、帰ってきたら夜中の12時ぐらい。

 

で、日曜日は先日のエレクトーン大会で金賞を受賞した我らがメロクロ含む「YAMAHA音楽教室」のサマーコンサート!

まぁ~お披露目会的な(´▽`)

 

父兄の沢山いらっしゃる中で・・・(結構恥ずかしい)

 

しかも!あの金賞を取って以来集まるのは「初」(;´Д`)

ぶっつけ本番で・・・。

 

昼頃には終了しまして、昼から北信越大会に向けての猛特訓(´;ω;`)

 

あと12日までに全員揃えれるのは1回だけ・・・。大丈夫なのか?

 

その後、先日の金賞受賞の打ち上げ。

 

で、夜はDdDの練習(^。^;)

 

ヘトヘトの週末でした。

 

 


最新の画像もっと見る

post a comment