MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

秋の伊豆高原旅行2023 その3

2023年11月03日 | 旅行
秋の伊豆高原旅行2023 その2の続きです

旅行2日目の朝

日の出前に起きて空が明るくなるのを見ながら露天風呂に入りました

その後、軽く朝の散歩を済まして朝食です。



充実した休暇



ザ・日本の朝食だよ、納豆に温泉卵、アジの開き、やっぱり日本食が最高



凪くんも釘付けです

朝食を早めに済まして向かった先は、伊豆半島のジオパークの一つ、大室山です



凪くんも大室山に来るのはこれで二回目

秋晴れで風も無くて、最高のコンディション



15kgまでわんこも一緒にリストに乗れます

凪くんは体重ギリだよ

重いからこれ以上、体重増えないでね



リフト途中で記念写真スポットがあるのですが、凪くんが可愛いかったので、写真を購入しました



頂上に着くと眼下に広がる伊豆高原

遠くの方で初島も見えます



富士山、伊豆七島、相模灘などの素晴らしい眺望でゆっくり1kmの噴火口を散策しました

良い天気過ぎて、歩いているとちょっと暑いくらい



秋らしいススキ



凪くんも良い笑顔になりました



伊豆高原を満喫しました

この後は「愛犬の駅」のドッグランでひとっ走り









凪くんはママと一緒に走るのが大好き













凪くん楽しそう

さて、いっぱい遊んだ後は稲取に向かいます。

二日目の午後の様子は、また次回に続きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の伊豆高原旅行2023 その2 | トップ | 秋の伊豆高原旅行2023 その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事