MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

2022年初秋in那須キャンプ

2022年09月18日 | キャンプ
まだ残暑ですが、初秋キャンプに行ってきました



今回は「メープル那須高原キャンプグランド」

初めて利用するキャンプ場です



春以来の久しぶりのキャンプ

那須は涼しくて快適



いい匂いで気になる凪くん



お昼は「トリキ風釜飯」で簡単ランチ



南ヶ丘牧場で買ったくん玉がおつまみ

美味しかった



退屈そうな凪くん



メープル那須高原キャンプグランドにはドッグランがないので、

芝生広場でママと一緒に走りました





滑り台を登ろうとした凪くん、流石に滑って登れないね



トンネルくぐりは得意です

でもカメラを向けたら怪しんで走らず



お散歩を楽しんだ後は、おやつタイム



パパがチーズとタコをスモークしてくれました

タコは食べたので写真はありません



昼寝して過ごして、あっという間に夕暮れ



夕飯は炭火焼き肉にしました



厚切り牛タン、カルビ、鶏モモに野菜、締めは焼きおにぎり

お腹パンパンです



キャンプの楽しみたき火



凪くん寝る前に少し吠えちゃったけど、静かな夜でした



翌朝も良い天気



軽く散歩して、朝食



今回はサンドイッチ、野菜たっぷり



初めてのキャンプ場

キャンパーのマナーも良くて、静かだし、施設も綺麗で整っていて、緑に囲まれたサイト

とても素敵なキャンプ場でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水元公園で早朝散歩 | トップ | 2022晩秋キャンプin那須高原 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなこ)
2022-10-05 14:18:21
凪君、大きくなりましたねU^ェ^U
お元気そうで嬉しいです。
Unknown (*はなこさんへ)
2022-10-23 10:05:12
1歳7か月になり、だいぶ大きくなりました^^
体は大きいけど性格は甘えん坊さんで元気いっぱいでかわいいです(親ばか)

コメントを投稿

キャンプ」カテゴリの最新記事