MY HOUSE

おっとりなビーグル犬”ビーチ”と2代目”凪くん”ののほほん日記♪

初めてのウッドデッキ

2021年06月09日 | 凪くんの日常
5月29日 凪くんが我が家に来て、初めてウッドデッキに出てみました。



パパがウッドデッキに出ると気になる凪くん



行きたいよね



窓を開けると恐る恐る進む凪くん





姿勢が低い凪くん



パパに気がついた



初めて見るものに興味津々





徐々に慣れて行こうね~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に凪くんが来る | トップ | 初めての軽井沢 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビーグルのびーちゃん)
2021-08-05 22:32:54
益子のひまわり畑で出会ったのが、かなり昔に感じます。
我が家のびーちゃんも13歳の時、突然亡くなりました。
ビーチちゃんの、ご冥福をお祈りします。

そして、我が家にも二代目びーちゃんとの出会いがあり今年で三歳になります。
凪ちゃんよろしくね。
Unknown (*ビーグルのびーちゃんさんへ)
2021-08-07 08:54:33
コメントありがとうございます♪
益子のひまわり畑!!!すごく懐かしくて楽しい思い出です。
びーちゃんとビーチ、お空でも一緒に遊んでるかな^^

二代目びーちゃんをお迎えされたんですね。
我が家の凪くんはまだまだやんちゃ盛りですが、またどこかでばったり会えたら嬉しいです♪
こちらこそよろしくお願いします(*^^*)
Unknown (ビーグルのびーちゃん)
2021-08-07 18:27:19
インスタグラムに、二代目びーちゃんをたま~に乗せいています。
@hana_jikan 
お時間があるときにでも、どうぞ。
芳賀町の八ツ木のケーキ屋さんがあり、わんこ連れでケーキや飲み物、ミニドックランもありますよ♪
Unknown (*ビーグルのびーちゃんさんへ)
2021-08-07 21:13:16
芳賀町のケーキ家さん知らなかった!
情報ありがとうございます。
最近益子方面はなかなか行けていませんが、わんこOKなら是非行ってみたいです。
インスタ私もやってるので、フォローさせて頂きました。
これからもよろしくお願いしまーす!

コメントを投稿

凪くんの日常」カテゴリの最新記事